エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


くまー

去年?どっかの基地?に行って
ぶーん見た後に、お土産として
買って来たカレーを忘れ去っていたら
消費期限が近くなったので
食べてみた。

私が誉カレー
S氏が海軍カレー

どちらも結構甘かったけど
誉カレーの方が甘みが強かったです。

でも、甘い中にもスパイシーで
こくがあったんですが
具が少なかったのが寂しぃ

多分ペースト状にして
入ってはいたのだろうけれど。



そして、いたるところでコラボして
調子に乗っているクマヤロウ。


シークレット(?)として
クマの形が入っているかも?

どんだけ人を躍らせたら
気が済むんだよ!





10周年記念 いぇあぁ ヽ(´▽`)ノ

おっとっと美味しい。



12月13日(金)09:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今大宮で

りらっくま展やってるぞよ

来年横浜で大りらっくま展やるぞよ


 by 悪友Y | 12月13日(金)12:31

なんぞ

大リラックマ・・・・・展だと・・・?

行きたいけど、ソロ行動が
なかなか止められてるからなぁ・・(チラ

凄く行きたいので、交渉だけはしてみようと思います・・。


 by みよ | 12月20日(金)19:31


(1/1ページ)