エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


サザエさんの話

少し前になりますが
まいこさんからサザエを頂きました。

おぉ・・生きているサザエ観るの
初めてかもしれないw
すごいすごい!

とかいいつつ、調理酒ぶっかけて
ぐつぐつ言い出したら醤油たらして
美味しく頂きました。
有難うございました!

海の幸はいいねぇ~
羨ましい・・・。
うちの実家は中途半端に街なかなので
農産物や魚介類といったお土産が
全くないので困ったけれど
今度、機会があったら
餃子でも買ってこよう(´・ω・`)



お茶の棚。
フレバー紅茶と緑茶とフルーツ麦茶の棚。
色々なお茶を飲めるので、ニヨニヨしています。
最近作った棚で、眺めてニヨニヨしています。
三國屋さんのフルーツ麦茶が美味い。
水出しで簡単なのがいい。
夏は紅茶も水出しでたっぷり飲んでました。

そして冬になったら、ホットで紅茶が飲める・・!
それはそれで又嬉しい。



そして、やっと箱に入ったままだった
香水達を、飾る事が出来た。

ブランドの財布とかブランドのバッグとか
靴とか洋服とかは、全く興味が無いのだけれど
香水の小瓶は好きです。
いろいろな形があって、しかも香りもいい。

香りがいいものが好きなんだろうな。
お茶といい、お香といい香水といい
あんまりキツすぎるのはダメだけどw


こうやって、小さいものをごちゃごちゃと
飾る(?)のが好きだったりします。
奥の本、どうやって取り出すんだよww
と、自分でも思いますが
一つ一つ丁寧によけて取り出すんですぅ



み:はぁはぁはぁ
  やっと香水とお香コレクションを
  ダンボールから出してしまえた

S:はぁはぁしながら何やってるの・・
  具合悪いんだからおとなしくしてろww

み:はぁはぁ・・
  ほら!観て!コレキレイでしょう~
  あ、これ、フェラーリも
  香水出してたんだねぇ
  はぁはぁ、熱上がった・・
 
S:へー・・って、
  おとなしくしてろつったろww

み:ゼーゼー(汗だく
  ほら、ダンボールあいたよ
  キレイに片付いたでしょ~

S:おお~本当だキレイに片付いたね~・・
  って、寝ろ!wwwwwwww

み:ハーハー・・倒れていい?

S:倒れる前に横になって下さい。
  てか、なんで具合の悪い時に
  ちょろちょろ動いてるんだよww

み:熱でテンションあがった!


ちょっと違うかもだけど
試験の前の日に
掃除がはかどって仕方ない・・
そんなノリで随分お片づけが出来ました。



10月7日(月)11:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寝ろwwwwww

具合悪いときにチョロチョロ動いてんじゃねぇぇえwwwwww

つか2つめの画像の真ん中の小瓶はうちが那須で買ったやつ???
だとしたら減ってないねぇ口に合わんかった???(´・ω・`)


かくいう私も今お片付けの真っ最中で昨日BOOK・OFFに本やらCDやらDVD売りまくった\(^o^)/
売上12000円ちょっと\(^o^)/

実際は10万以上してるんだがなぁ10円とか/(;q;)\

まぁそんなもんよな……………………


 by 悪友Y | 10月7日(月)11:57

うふふ

その後、パタっと意識失ったから大丈夫w

うん、那須で貰ったやつ。いや美味しかったよ~
ただ、他に先に口をあけてしまった紅茶が
いくつもあって、それを始末してからとw
飲みきっちゃうの勿体無くて飲んでないだけw

DVD売る前に教えてくれたら
(モノによっては)買うのに(´;ω;`)
おめーに安く売る位なら店売りするよ!!
って言うのも判るがwwww

しかし・・10万が1万か・・
君の投資で、映画を作ってくれる人たちのご飯が
養われていると思えばいいんじゃないかな・・
ブラピとかジョニデとかのご飯になると思えば・・


 by みよ | 10月7日(月)12:32

サザエ

また来年の夏に送られてくると思うので、是非食べて下さい(*゚∀゚*)私は海産物あんまり…な人間なので喜んで食べてもらえてホント嬉しいです(*゚∀゚*)
餃子大好きです(^O^)←
フルーツ麦茶とか初めて聞きました!美味しそうですね…!ルピシアのフレーバーティーとか好きなんですが出産してからゆっくりお茶とか程遠くなってしまいました…(^q^)
香水はあまりつけないですが、瓶とか眺めるの好きです!
女体も好きです!←


 by まいこ | 10月9日(水)22:09

ていうか

文面だけ見るとすんごい面白いんですがお大事にしてくださいまじで…(´・ω・`)

 by まいこ | 10月9日(水)22:11

あれw

折角の海産物が美味しい土地なのに
苦手な人もいるんだねぇ~・・・って
茨城出身で、納豆がダメな人2人知ってるわぁ・・

紅茶は夏は水出しばかりでした・・・w
1リットルと2リットルの容器に
お茶とか紅茶を突っ込んで、水入れて放置で
沢山出来るので楽でした・・・・w

餃子は実家に帰らないと難しいですが
いつか忘れた頃に送りますw

有難うございます~、とりあえずなんとなく元気ですw


 by みよ | 10月13日(日)17:48


(1/1ページ)