エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


日常の話

3DSを誕生日プレゼントとして
先月、買ってもらいました。
まぁ・・一番の理由は
体調が微妙だったのを
不憫に思って
買ってくれたんだろうなぁ・・。
実際寝転がっていると、暇ですし・・。

しかも、クマのカバーや
メモカ入れまでも・・・・!
でも先生、メモカ入れに入れられるほど
ソフト持っていません・・・!
いつか・・増えるのかなw

3DSの面白い、オススメがあったら
だれか教えて下さい。
どうぶつの森とか牧場物語以外で。

理由:はまるから
   あと、毎日やらないといけない物は
   ちょと辛い。



カップ麺の話
日清のラーメンてハズレがほとんど無い。
けど、関西限定のどんべぇ食べた時は
あ~、こっちのと違って
出汁がきいてておいしい!!って思った。
ので、思わず日清のHPから
関西限定どんべぇを入手した。

けっして、3000円以上買うと
ひよこちゃんグッズプレゼントに
心引かれたわけじゃないぞ!!
ほ・・本当だぞ・・・!

んで、写真はドラッグストアで
安売りしていた、日清のグータシリーズ。

珍しい、デミグラスハンバーグ麺。

ハンバーグが、本当に、肉にくしぃ
っぽい感じを出していて、スゴイんだけど
別にこれ、ラーメンにしなくて
良かったんじゃないかって言うのが
正直な感想です。



あ、あと、おっとっとの
シークレットの人魚みっけた。

なんか、即効見つけてしまって
それもちょっと 寂しい気がする。

前のとと丸なんかは
まったくでなかったのに・・・。

あと、横のはイルカちゃん



8月16日(金)09:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今は

逆転裁判5やっとるぇー
まだクリアしとらん!!でも最終話までは行った!!!!!
みっちゃんおっさん化…………………………………………

あとPSP持ってたらダンガンロンパやってほしーぃ


 by 悪友Y | 8月16日(金)09:56

あー、あと

レイトンシリーズとか
レイトンVS逆転裁判とか


 by 悪友Y | 8月16日(金)09:58

逆転裁判・・!

5やりたいなぁ。
そいや、レイトン面白いって言ってたよね・・
シリーズ出すぎでどれがいいの?ww

余裕があったらやりたいなぁ。


 by みよ | 8月16日(金)11:39

レイトンは

流れがあるから最初からやった方がいいお(^ν^)

レイトン教授と不思議な町

レイトン教授と悪魔の箱

レイトン教授と最後の時間旅行

レイトン教授と魔神の笛

ここまでがDS

レイトン教授と奇跡の仮面

レイトン教授と超文明Aの遺産

レイトン教授VS逆転裁判

これが3DS

まぁ、DSのソフト、も対応してるからできるし、うちは個人的には最後の時間旅行が好きだ(*´ω`)
レイトン教授の声は大泉洋だお


 by 悪友Y | 8月16日(金)12:06

すいませんwwww

一度に全部買う余裕
うちにはないぉ・・・・w

てか、教授、大泉とか・・・!


 by み~ | 8月17日(土)15:43


(1/1ページ)