エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画の話

HK=変態仮面=

みました。

昔ジャンプで連載されていた、と言うのは
聞きましたが、実際に見たこともなく
ポスターを観たS氏が、再現度タケェwww
とか言っていて、ふ~ん、ちょっと観てみるか・・
と思って、つい手を出してしまいました。

内容は、SMの女王様と正義感溢れる刑事の息子が
パンツかぶる事によって、リミッターが外れ
超人となり、悪を倒して行くって言う話・・

で・・・いいのかな・・・・w

って言うか、オープニングヤバイだろうww
マーベルがに訴えられてもおかしくないww
スパイダーマンの関係者に
怒られるぞwwwww コラ!www







観ながら、途中2回もYに、本当にコレ
連載されていたのか、大丈夫だったのか
確認とっちゃったよwww


いちいちポーズがうけるwww

激しくぶつかる股間と股間
目の前に立ちはだかる股間
そして、チ○コ連呼









これ、本当に「少年」漫画でやってたの?wwww








え、朝のFF14の股間のフリは
ここに繋がるの?!ww

Y情報によると、監督が勇者ヨシヒコの人らしく
通りで仏とか山賊(安田)とかメレブーとか
出ていた訳だ・・・・・




み:本当にコレ、連載されてたの?!www
  (↑まだ言う)

Y:面白かった?wwww

み:面白かった・・・・・けど
  外国の人には見せたくないなぁwww

Y:見せたくないけど・・・

み:遅かったか・・

Y:ニューヨークで公開した時大盛況で
  司会者もパンツかぶって観客もかぶってたって

み:オワタwwwwwwwwwwwwwwww







いやぁ・・開始15分位で腹筋割れるかと思った・・
笑いと言うか、悲鳴というか・・・・・ww

イヤーーーーwww股間ちかいーーーwwwwww
っていう。


多少(?)下品なので、人を選ぶと思いますが
私はバカなのでとても面白かったです・・・が
人前ではあんまり、観たとか薦めたりとか
出来ないなぁww



8月30日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念それは私のおいなりさんだ。

個人的に原作の台詞にある「クロス・アウッ!(脱衣)」が好きです。
連載当時読んでたし、単行本も持ってます(´Д`

もちろんDVD買いました。
まだ見てませんけどww
夏休みとったらみたいと思います。

さらばっ!


 by 皿 | 8月30日(金)20:00

私のちまきはいかがかな?

フォ、なんだこの皮膚の吸い付くようなフィット感は…!!!!!!!

連載当時のジャンプはまさに黄金期だったよなぁ………
ドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書が連載されてて、発行部数が600万部を越えていたなぁ確か……………
あの時期のジャンプが一番面白かったなあ……………
変態仮面ももちろん見てたさ!!!!!

それは私のおいなりさんだ

これが好きだったな


 by 悪友Y | 8月30日(金)20:15

変態

変態は映画館まで足運んだな~
予想以上に人多くてわろーたけど~
連載を見ていたから、よく実写化したと感心しながら見たわ~
子供たちがおばあちゃん達と映画を見に来ていた週末に
変態を見る優越感が良かったよ^ー^

まあ、映画は殆ど見ないのですけどね~


 by 紳士 | 8月30日(金)22:50

HENTAI

類ともなのか 類ともなのか??

みんな、連載当時読んでたのねぇ・・

皿様:
お仕事お疲れ様です!
DVD買ったのねwwwちょっと羨ましい(ぇ
って、先生、夏終わるよ!!ww
夏休みってww

おいなりさん置いてかないでww
てか、これからお稲荷さん見たら
思い出して笑うようになってまう・・
得意料理の一つなのに・・・・・wwww


Y様:
600万部って凄いな~
今じゃ考えられないねぇ・・
ネットも普及してるし・・

ちまきはいかがかな?ってセリフあったっけ?w
映画の中で
「それは私ゴールデンボールだ」って言ってたけど
外国で通じるのか・・・・・w


変態紳士様:
映画をほとんど観ないのに
足を運ぶって・・ソレほどの影響力なのか・・HK
でも、決して人に薦められないっっ恥ずかしいッww

そして・・子供はこういうの喜ぶの分かるとして
おばあちゃんww一緒に観てて大丈夫だったのかな・・
真面目な人の反応が気になるw

映画楽しいよ映画

でも、HKの方向性で
HKレベルの映画を探すのは難しいな・・・。


 by みよ | 8月31日(土)09:51


(1/1ページ)