エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FF11の話

新大陸きたね!

アドゥリン!アドゥリン!

もりもり徘徊しています。

最近には珍しく
(白なのに)1万の経験値ロストしたり


コロナ・レイヴ(だったか?)と言うやつに
黒でカンパニエみたいなのに参加して
ジャとかガ系ぶっ放して
相手が消し炭になるか、
コッチが蒸発するかの
他の人にとっては
もしかしたら大迷惑かなぁ・・
なんて思ったり
(普通、木に与えるダメージ
両手棍で殴ると一桁とか
そんなだけど、魔法ぶっぱなすと
たまに2000近いダメージを出す。
もちろんガジャ系だと、
周りのザコも巻き込んで
袋叩きに合うので諸刃の剣・・!
やるときは、リレ忘れんなよ・・!)



そんなこんなで、開拓しつつ
奥へ奥へ進んだら・・・
噂に聞いて会いたかった
変な生物発見。

リフキン



歩く姿がかわいい。
ちょこちょこちょこぴょんって

顔もブサかわいい。
目が逝っちゃってるあたり
かわいい。

マンドラやプニに続いて
次世代の癒し系アイドルになる事
間違いなしだな。(自分にとって)

う~~んカワイイ



っつって、まぁ殴るんですけど。
タルタルバリのプリケツもカワイイ。



4月5日(金)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)