エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

あすちゃんは
私が白60位になった時位からの
古い友人(写真右)

今まで色々あったねと
庭でポツポツおしゃべりしました。
暫く連絡取らなかった時もあったけど
会えば、いつも同じように
同じ感じで、似たような会話したり
そんな感じの友達でした。



そんなアスちゃんが、とうとう、
FF11解約する気になったらしく
最後のお別れってコトで会いに行ったんですがね。



でも、正直
少ししかしんみりしなかったw

だって・・連絡先知ってるし・・
そのうち又カラオケとか行こうねとか言ってるし・・

連絡が途絶えたのなら心配もするけど
きっと、又、いつもどおり
連絡の取れるところに居るのだろうと
安心してる私がいる。

14で元気にやっているみたいだしね!w

と、言うわけで
リンク新しくなりました。

It walks in Eorsea
@ttp://blog.livedoor.jp/ff14arufina/

アスちゃんの14の日記ですw
11の方はどうするんだろ。
消しちゃうのかな?



3月25日(月)11:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さらば!ヴァナディール!

うんうん。
寂しいはずなのに本当にしんみりならなかったねww
なんか過去のコイバナ(?)で盛り上がったきがする。
またカラオケにいこうね(*'-')

それと、14のブログのリンクありがとう!
新しいカテゴリーを作ってまでw
前の11ブログは今まで通り放置プレイだZE☆

追伸、首入ったSS撮ってなかったんで頂いた上に転載させてもらいますね(テヘッ


 by あるふぃな(あすらん) | 3月25日(月)21:19

あすらん

ネコが旅に出ました。
探しはしません、ネコは自由な生き物です。
いつかどこかで ニャーと言ってくれるでしょう。

自分にとってアスちゃんは、タルタルのアスちゃんなんで
昔に一度お別れを言ったので、不思議と寂しくないです。
まぁまた会えるでしょうw
ブログも見てるしねw
お疲れ様でした。14行くことがあったらよろしくね。


 by ヒロ | 4月1日(月)03:30


(1/1ページ)