エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

ねんがんのピコハンとショベルと
ヘルメットをてにいれたぞ

FFの話


詩人が楽しいとか
やっぱ釣りジョブって面白いなとか
釣りスキルが90超えたとか
色々あったのですが
その中でも、ついこの前
見知らぬ外人さんに絡まれました。

サンドにてヒュム♀でフラフラしてたら
突然テルしてくる初心者風の男



英語→日本語変換してお送りします。





A:貴女、赤のレベル幾つ??

み:? 99だけど・・装備揃ってないよ

A:赤のアーティファクトもってる?
  1とかの

み:もってるよ

A:アーティファクトが観たいんだ!



ココまでの会話で
一見、初心者風の人だったので私は



今時珍しい・・きっと、この人は
本当に初心者で
赤のAFに憧れて見てみたいと思っているんだ!
あぁ、懐かしいな。
アーティファクトに憧れた日。
そんな時期が私にもありました。
懐かしい追憶の日々を思い出させて貰ったよ。




なんて、一瞬にして感謝の気持ちまで
抱いてしまったんだよ。


み:いいよ!見せてあげる!
  でもチョット待っててね

A:予定があるの?何かイベント?

み:装備はしまってあるから
  取ってくるんだよ。

A:判った。

み:北サンドのポーターモーグリ
  そこに居るから、おいで

A:ありがとう!    ←嬉しそう

み:さ、コレがアーティファクトだよ^^

A:ナイス脚!
  ちょっと私に付いてきて!コッチ!




といいつつ聖堂の中へ向かうヒュム男。

アレ?クエかなんか手伝って欲しいのか?
聖堂つったらテレポとか竜とか・・・etc

なんて思いながら付いていった2Fの
テレポクエのオッサンの前


A:ナイス脚!!


ん・・?2度目だな
何がしたいんだこの人は・・


A:ちょっと胴offにしてくんない?
  おねがい、おねがい、胴off^^






(°д°)は?










変態さんだーーーーーーw



み:それはちょっと・・・


普段、デジョンとか着替えとかする為に
ハダカで走り回ってたりしますが
改めて言われると、死ぬほど恥ずかしい。




A:お願い;;お金払うから;;

み:いや、いらない;

A:そこを何とか・・1万・・
  いや200万払うから!!



絶対初心者じゃねええええええええww


み:いらない(´・ω・`)  (後がなんか怖そう

A:お願い;;脚見せて;;
  お金払うから!!

み:恥ずかしいからヤダ(´・ω・`)

A:お願い;;



400万払うから!!



値段釣上げてきたwwww

いや、あなた・・それを私に払うぐらいなら
その初心者風のキャラ潰して
女キャラに作り変えて
レベル上げて
その400万で用兵雇って
AF取ったり出来るんじゃね??


値段を釣上げられると
ますます怖いもんです。
キャラが捨てキャラで徘徊してたとかなら
喜んで!とか言って1万の時点で見せてたかもだけど

メインでそれは怖すぎる


丁重にお断りしました(´・ω・`)
というか、世の中色々な人がいるね。
あんなポリゴンのキャラの脚で
あそこまで盛り上がれるなんて・・・





み:なんか年齢22歳です~とか言ってたよ

E:押さえ切れない年頃なんだよ(´・ω・`)


男性の22歳はヤンチャなんだねー・・



3月9日(土)12:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きんきゅうじたい

まさかのプレイメイトに、なっていたとはw
勘違いが、勘違いを呼んで、とんでもない事になってたねw
Eさんの冷静な突っ込みも面白かったw
22歳っていうか、中2だよなw精神年齢的にw


 by ヒロ | 3月11日(月)18:51

どっちかって言うと

なんでプレイメイトが出てくるのか
さっぱりでしたが
とりあえずYだったら間違いなく
カメラ持参で全裸待機で正座してるはず・・・!


 by みよ | 3月14日(木)11:33

なんか

すいませーん、忙しくてー(;つД`)
拝見しましたー(;^ω^)


 by 悪友Y | 3月25日(月)11:43


(1/1ページ)