エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


選挙のはなし

選挙に行ってきた。

しかし、ドコで投票するのか判らなかったので
交番に聞きに行ってみた・・・
と言うか、そこだと思って行った先が違っていて
隣にあった交番で聞いてみようと
言う事になったんだが・・

入った時は誰も居なくて
すみませーんと声をかけた瞬間
右から左から奥から
おまわりさんが3人すっ飛んで出てきた。

おぉぅw と思ったけど
とりあえず、場所を聞いたら
3人もよくわからなかったらしく
地図広げてくれたり
携帯でネット検索してくれたり
近場に聞き込み(笑)に言ってくれたり
うう、なんかスイマセン・・w
けど、おまわりさんトリオの優しさに触れ
ちょっとホッコリしたw

そして 選挙会場へ行って
さくっと投票

帰り、来たことの無い道



み:この先はどうなってるんだろう?

S:さぁ?あの車の後追って見る?w





み:(窓を開けて顔を出し
  帽子を押さえつつ)

  あの車を追えぇ!




S:で民家までついていくんだな。

み:おい!ここにオレが来なかったか?


  ばっかもーーーん!

  ソレはルパンだ!



S:それ判る人にしかわからんww

み:しかも、既に私が着てる前提だしね。




なんてバカな会話をしつつ帰宅。
楽しい選挙でした(ぇ



12月21日(金)10:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いやぁマジで

ちょー選挙ニュース面白かったwwwwww

これほど楽しみな選挙はマジでなかったwwwwww
実況に張り付いてたwwwwww
株価も上がったしねwwwwww
良かったな!!!!

かの国が発狂してたのがとっても面白かった(*‘ω‘*)


 by 悪友Y | 12月21日(金)12:55

ちょっとナニソレ

日曜日くわしくwww

 by みよ | 12月21日(金)16:13

池上も大慌てw

選挙中に、テレビ東京の池上あきらの特番で、高校生が生質問のメールをしたんだけど、それに吹いたんだがw

アナ「16歳女子高生からの質問です。」
アナ「公明党は創価学会の議員しかいないのですか?」

池上「い、いいしつもんですね?」

ヒロ>>>!∑(゜∀゜)

池上「そ、創価学会の方以外の方も出馬してるんですよ~(;´Д`)」

ヒロ>>>アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ちょーおもろす!

やるじゃないか!女子高生!!w
とっても面白かったですw


 by ヒロ | 12月25日(火)02:57

うははははw

その女子高生は、本当に女子高生だったのかww
質問が秀逸すぎるだろうwwwww


 by みよ | 12月25日(火)23:58


(1/1ページ)