エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぷ~ちゃんの話

選挙から帰って
S氏とマッタリとトルネコしていて
ふとぷ~ちゃんに話を振ってみた。
相変わらず、何気なく
このモンスターどう思う~?位の
何気ない話




み:ね~ぷ~ちゃん、どう思う~?
  ・・・・って、ぷ~ちゃん・・・?







  なんか、酷くお腹膨れてない・・・?






  まさか・・・


S:あー・・居ないわ~・・ww


み:エビ太郎ぅぅぅぅぅぅぅwwww

S:共存成功したかと思わせておいて
  ひどい奴だなwwwww
  しかも証拠隠滅wwwww




随分時間がたったからさ・・・
共存できるようになったかと思ったさ・・









所詮 エビはエビ







ぷ~ちゃんにとっては
いつも新鮮な保存食でした;;

しっかりと、ぷ~ちゃんの
栄養分になってしまいました・・

はふはふしてないのに
はふはふしたみたいに、お腹まん丸だよ・・

ちょっとしたお仕置きに
嫌がるぷ~ちゃんを動画に撮った。

最初は嫌がっていたけど
すぐにご機嫌になって
お腹真っ白でふよふよ・・

くそう・・・ww
かわいいやつめ!!!キィ!!



そして、動画が真っ暗で
よく撮れてないので
アップはあきらめた(´¬`)



12月21日(金)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)