エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


忘年会

噂のY氏と忘年会をやってきました。

「ばりちょう」と言う居酒屋さんの
女子会コース3500円 2時間半
10品+飲み放題、デザート付き

飲み放題は嬉しいな。
だって居酒屋さんのドリンクって
ソフトドリンクですら高いですし・・

あん肝ポン酢
まぁまぁかなぁ~。
生ガキは中が凍っててちょっとしょんぼり。
他のお料理は美味しかったです。
パリパリサラダや豆腐クリームチーズや
焼き鳥やら、から揚げやら。

お会計時にバリカなるスタンプカードを
頂いたんですが・・・なんかに似てるww
いいのかコレwwwwwww






で、クリスマスプレゼントを
頂きました。

Mのイニシャルが入った
安定感のある、たっぷりしたカップと
漫画本2冊



Y:少女漫画だよ^^



表紙を見てみた ↓

@ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4088467566/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books


濃いwwwwwwwwww
しかも、この中心の人物が主人公なの??ww
少女漫画で、主人公男で
しかも、濃いオッサン顔の人が?www


Y:俺物語つってね、今回の
  「この漫画はすごい!」って言うランキングの
  少女漫画部門、第一位になったんだよ
  面白いから読んでみて


読んでみた



面白かったwwww
主人公はモッサくて、兄貴なかんじで
ダサイ感じで、でかいケモノみたいな・・
でも真っ直ぐで男気が溢れていて
純真で心も体もデカイ男でした。





漢、でした。
っていうか、少女漫画なの?w
恋愛物なの?w
何ジャンルよこれwwwww



12月26日(水)10:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

噂のアイツ

どもー(^ω^)ノシノシノシ

噂のアイツだよ!!!コイツだよ!!!!!ゥェ-ィ

カードおかんに見せたら

「いいのかしらコレパク(ry」

と言っていた!!!!www


俺物語はBLなんじゃねぇかな!!!!砂はたけお好きだしね!!!!!


 by 悪友Y | 12月26日(水)21:04

BLてwww

どこ層ネライだよそれwww

因みにトイレにスタッフ募集って所
バリスタ募集って書いてあったw

コーヒー入れる人と勘違いしそうだな!
スイカのパクリくさいよな!(言っちゃった

でも、旨いんだよね・・・・料理・・・・・

又行こうな!女子会コース来年もいいかもしれないなw
飲み放題+がよかったねw


 by みよ | 12月26日(水)23:59

少女マンガに見せかけた

BLじゃないの、アレ???www
少女漫画読者層のハートをわしづかみにしつつ、腐女子層も狙うとは、やるな俺物!!!!!!!!!!!!( ´∀`)


じゃあ次は新年会か………………wwwばりちょうで……………ww


 by 悪友Y | 12月27日(木)07:19

なんか

男性読者にも人気が出てきたって言う記事を
どっかで聞きかじったような。
大和ちゃん、かわいいダスな。
いい子で可愛すぎて非の打ち所が無くて
なんていうか、逆に遠い存在だなぁ。

流石に連続は無理wwww
東京で新年会があって、それに参加するかもで
お金ないよー


 by みよ | 12月27日(木)18:48


(1/1ページ)