エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


きりえ展の話

という訳で、先日「きりえ店展」が終わりました。
まずは来場して下さった方々、
本当に有難うゴザイマスm(_ _)m

そんでもって、自分の作品のハガキ、
購入してくださった方も
有難うゴザイマス。

自分の懐に入るわけではないけどw
(多分、きりえ協会の資金になるぽい?)

ウチの子を、もって帰って下さったコトが
うれしく思います。

そして・・都合で来場出来なかった方に、
記念にハガキを・・・送るつもりだったのだけど、



売り切れた


まさかの完売・・
え?ちょ、ま・・作者も貰えないの・・・?
記念にほしかったよ・・?

というか、数十枚余るだろうと踏んで
あわよくば年賀状にでもしようかと
企んでいたんだけれども・・・w

凄く複雑ではありますが
うれしい事と思っておこうと思います。

ありがとう!
そして本当にありがとう!



12月3日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)