エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FF11の昔話

とあるすぺ氏との昔話



す:朝からTLがア猫とみよりで埋まってる

あ&み:【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

す:戦闘中にLSチャットが流れている感じ(´・ω・`)
  戦闘中のLS会話とか名指しで質問とかあるし
  フォローすべきか頭からスルーするか悩むよね


なんて会話からすぺ氏の裏LSで体験した
PT会話を語ってくれました


名LS=LS会話  名PT=PT会話


す:とある裏LSにて
 
  えLS<タイミング良く1ずつ釣ってね

  すPT<あんなこと言ってますが
  つPT<全部釣るべき
  おPT<つまらん

  つLS<全部釣っちゃえ
  つLS<【ミスラ】

  らPT<間違ってないな
  ばPT<03ですし

  すLS<と言うわけで全部釣る方向で
  なLS<らじゃ^^



す:とある裏LSその2

  えLS<鳥は寝かしてサイレス入れてね

  つPT<寝る子は育つから起こすべきだよね
  らPT<黙ってれば無害
  おPT<右からいくか
  つPT<おk

  つ<サンダガIIIを唱えた
  お<サンダガIIIを唱えた

  あ<出遅れたー

 ありそうだがさすがにこんな事はなかった




み:単体魔法のところ、誰かガを撃ってたコトが
  あったような・・・・




す:とある裏LSその3

  えLS<西から11:15に単体4系

  あPT<西ってどっち?
  らPT<お箸持つ方
  あPT<りょーかーい

  黒's<サンダーIVを唱えた

  えLS<誰だ東のに撃ったやつはぁぁあ

  おLS<トラップ発生
  つLS<計画通り

  あPT<えええー

 似たようなことはいくらでもあったな



す:とある裏LSその4

  すLS<どれから釣るか
  なLS<う~ん

  すPT<安全パイと全リンク、どっちがいい?
  おPT<言うまでもない
  つPT<どんとこい
  あPT<まかせろ

  すLS<03で全部と決まりました
  なLS<おk^^

  えLS<1匹ずry

  すLS<後の祭り
  えLS<「」

 うろ覚えなら幾らでも



す:とある裏LSその6

  えLS<奥引き込んでね~

  お<サンダーIVを唱えた
  つ<ブリザドIVを唱えた
 
  えLS<奥引き込めって言ったろぉお

  おPT<引き込んだら面白くないじゃないか
  つPT<わかってないなまったく
  らPT<ガじゃないだけまだ良心的

03がトラップだった気がしてきた



み:罠と言うより、確信犯過ぎるw
  面白すぎるから後でコピペしてブログに晒したいw

す:登場人物の許可とってませんが転載OKですぅ

  ログ長すぎて1つ見るのに時間がかかりすぎて
  まだ6週目(´・ω・`)
  ネタはたくさんあるが、趣旨にあうのはまだない(仕事しろ



す:とある裏LSその7

  えLS<黒はペット処理を

  おPT<たまには言うこと聞いてやるか
  つPT<まとめるの大変だもんね
  らPT<03はLSの良心

  おLS<西の端20:20精霊4系 サソリはブレクガ

  えLS<サイレス入ってないのやったの誰
  すLS<愛悶
  つLS<罠
  らPT<さすが愛悶

 フィルタほぼかけてないので戦闘ログがががが


み:どれだけ大量なログを読んだのw仕事は・・・・?w

す: 仕事・・・【さようなら。】


どうやら、す氏の今日の仕事は
ログを見るお仕事だったようです。



11月3日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)