エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あなたはノロわれました

つい先日、初めて冷や汗かくぐらい
腹痛に襲われました。


こ・・・これが噂のウィルス性か?!

なんという初体験
夜中、痛さでごろんごろんしてました。

その日の食事は


朝・チョコメロンパン

昼・チキンラーメン

おやつ・カキ



って 人に言うと









牡蠣以外にありえないwwwwww








って言われましたが
牡蠣ではなく柿です。柿。


へい:そのカキかよ!!!!!!!!1!www


牡蠣と柿の発音の違いがわかりません。


当然それしか思い当たる節がなく
そういえば消化に悪く
体を冷やす作用があったなぁ~
(もちろんいい効果も沢山ある)
なんて思いつつ
ある意味、家族の中で
働いてる人にあたらないでよかったなぁ
むしろ私でよかったなぁ なんて思いつつ

体の中の老廃物も
一気に出た感じで
まぁ、これはこれで体験してよかったな
なんて思ったり。

で、まぁ、普通
こういう経験すると
しばらく食べられなくなったりするものですが
2日お腹壊してて、4日後には
又、食後に柿なんぞ食べたんですがね。



んで、前よりは量を減らしたからか
前回よりは酷くはならなかったが
治ったお腹、又壊した・・・・・・・っ!

前回のは
ノロわれたんじゃなくて
お腹がびっくりしたのかなぁ・・

気をつけて食べよう・・・・。



まだ数個残っているから
後、数回はお腹壊すなぁ・・・



11月11日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事に

どうでもいい発音指南。

牡蠣 カ↑キ↓
火気厳禁の「火気」と同じ発音

柿   カ↓キ↑
掻き毟るの「掻き」と同じ発音

結構柿で腹痛起こす人多いみたい。あたるとかよりは、まさに体が冷えることでの急性胃腸炎とかなんとか。あと消化も良くないらしいから消化不良とか?w
まあ俺は平気っぽいすけどwwwwww柿うめぇwwwww


 by ラウ | 11月12日(月)16:53

ふ・・・

なんか、意識するとますます変な発音になるww
すっごいわざとらしいカ↑キ↓になるよっっw

最初の腹痛は、急性のソレかもしれない。

ふ、おそるるなかれ。
今日も元気に柿食べたーヽ(^0^)ノ
そして、昨日お腹壊してたのは
風邪引いてただけみたいよ?

常用してる薬が、熱を引き下げる作用があるから
気づかなかったんだねぇ~。

柿うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


 by みよ | 11月12日(月)20:37


(1/1ページ)