エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぶたかくにまん

キタ、この時期来た!

セブンのオデンや肉まん
おいしいよねぇ・・

豚角煮まん、食べたよ!

11月中旬締め切りの
切り絵の下絵が描き終わったので
コピーを取りにセブン行ったついでに
今年、初の豚角煮まんを頂いた。

なかなか豚角煮なんて食べないから
おいすぃ~(*´д`*)トロトロ~

しかし、特選肉まんは・・・
今年は入ってないのね・・クワイ。
しゃりしゃりして、食感がよかったのに。
特選肉まん・・中身が前のに戻らないと
もう、あんま買う気しないな・・・
普通の肉まんと、あんまり変わらなくなった;;

物価高になったから
その辺入れられなくなったのかなぁ・・。

豚角煮、シーズン終わる前に
@2回は食べたいな~
食べられるかな~



10月24日(水)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)