エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


今週のコト色々

お盆に遅れたけれど
予定会う日がなくて、やっと
お線香あげに行ってきました。

ストロベリーフラペチーノ(ソイ)
飲みたくて飲みたくて仕方がなくて
やっと、頂く事が・・!
今年、後何回飲めるカナァ・・
もう今年は終わりカナァ・・


夕方はYのお家へ
お野菜と卵を届けに・・行ったら
夕飯をご馳走になってしまったッ。
しまった、迷惑になるから
すぐ変えるつもりだったんだけれど
色々出してもらって、結局食べていく事に。
よく煮込んであって、カレーうまー!

次の日Yが誕生日だから
今日何かするか迷ったのだけれど
9月に改めて、お誕生会(?)する事に
つっても、たいしたこと出来なくて
相変わらず野菜持ってったり
その時食べたいものを奢る位しか出来ないけれど
それで許しておくれ。



次の日、映画館のある
大型スーパーに、入っているお店
クマとコグマがつるされてた・・・
ものすごい、胴体のびてるっっw

なんかカエルへばりついてるし。



クマの水ハーブ栽培セットと
コグマのベリー栽培セット

今はまだ、暑すぎるので
もうちょっとしたら栽培しようかな



8月23日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(10) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ベルモじゃないよな???ww

ねぇヴィレッジヴァンガードの看板が見えるんだけどベルモ???wwwwww

ハーブは増えるから要注意だおwwwwww
嫌がらせで嫌いなうちにミント植えたとかスレで話聞いたことあるしっw

9月楽しみにしてるーぅ\(^q^)/ペロペロ


 by 悪友Y | 8月23日(木)23:44

なぬ??

ベルモにも、ヴィレッジヴァンガードあるんだ?
ここは違う場所である。イオンモールとやら。

ハーブは、水栽培セットで
土に植えないタイプだから、まぁ大丈夫かなと。

嫌がらせで>それ、嫌がらせになるの?wwww
確かにもっさー増えるって聞いたけど
某、あの先生も家に植えたら
もっさ増えたとか言っていたけど
そんな嫌がらせになるレベル?!ww

9月~何食べようねぇ


 by みよ | 8月24日(金)09:49

今は

イオンモールが気になってググってみた。
結構大きいな!スタバやユニクロ、無印はもちろん、映画館もあるんだなwwなんか総合ショッピングセンター好きだから行ってみたくなったwwwwww


 by 悪友Y | 8月24日(金)10:57

え、まじで

ユニクロ入ってたのか。
しらなかったwww

おかしいな・・端から端まで
歩いていると思ったのに・・・。
うちは多国籍な感じの変なお店が好きだ。
(名前覚えてない)
そこに売っていた、トムヤムクンの
ヌードルが美味しかったんだよねぇ・・
辛くてすっぱくて・・・。
ヌードル自体は美味しくはないんだけど
スープが好きだった。


 by みよ | 8月24日(金)20:36

イオン映画館良いよw

イオンの映画館良く行くんで、会員になってるんだけど、ポイントカードがあるんですわ。
んで10ポイント溜まると映画1回無料なるんだよ。
1回映画みて2ポイント溜まるんで、5回映画見たら1回無料って感じかな。
後、割引も魅力的。
月曜は二人で行くとカップルデーかな?同性とでもポイントもらえて会員なら一人1000円とかになるんだよ。
レイトショーも、一人1000円なる。
20時からの回がレイトショー。
Yさんと映画ちょくちょく行くなら検討する価値あるかも!w
あと、Yさん誕生日 おめでとw


 by ヒロ | 8月25日(土)22:16

ありがとうw

ヒロさんありがとうw(´∀`*)ε` )チュッ

ネコちゃん探していた方かな、無事に見つかって良かった良かったです(違っていたら恥)

映画がポイントで無料になるのは大きいですよね!!!
そして本日「るろ剣」と「Another」見てきた私が通ります三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

8月映画NO1はやっぱりアベンジャーズ、次にるろ剣かなぁ???⊂二二二( ^ω^)二⊃


 by 悪友Y | 8月26日(日)00:41

ひゃぁあああ

ミヨペ大変だ、チュされたぞ。
オイラ→≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!←みよぺ

照れますなw
(/ω\)ハズカシーィ

ネコは、残念ながら探してた方では無いのです(;´Д`)
んでも、誕生日は良い物なので、お祝いしてみましたw

アベンジャーズ、近く見に行く予定!楽しみやw
でも、アベンジャーズ3部作らしいので他の方がどう出てくるやら…w アリ男とか、銀色のサーファーやら、X男やらげふんげふん…w

個人的には、まだまだ先だけど「指輪物語」の前日譚になる、フロドのオジサンの話の「ホビット」が超見たい!w
Yさん、ミヨペ。「おおかみこどものあめとゆき」見た?賛否両論あるけど、情緒溢れる映像で中々楽しめたよ。


 by ヒロ | 8月28日(火)03:54

目が覚めて寝れないw

眠れねぇええ~
へんな時間に寝るんじゃなかったw

ついでに、11月に公開の「のぼうの城」は多分最強。
原作読んだ事あるんで、時代劇だけど映画はオヌヌメ。

妖精さん「えいがみるです?」


 by ヒロ | 8月28日(火)03:58

アイヤー!

ネコちゃんお探しの方では無かったのですかΣ(´Д`;)スミマセン!!でもチュウはする。(´∀`*)ε` )チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ!!!!!


アベンジャーズ3部作と………な………!?次回は来年か再来年か………。ホークアイかっこよかったのでまた出てほすぃな三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル!!!
アメコミなら蜘蛛男や蝙蝠男、スーパー男とかあってもいいのだがww蜘蛛男は誰かが大人の事情でアベンジャーズに出せない、って言っていたのを聞いたようなwX男はありそうwアベンジャーズ面白かったので是非ー。るろ剣も面白かったですぞ!!!!

おおかみ子供はうちの方は良かった!って方が多いので見に行きたいのに行けていない!!公開終わっちゃうー(σω・`)

のぼうの城はうちも小説知ってますよー。るろ剣見に行った時、予告やってましたぜ!!!

うちはリンカーンっていう映画が気になるwww昼間は大統領、夜はヴァンパイアハンターっていう設定にときめきメモリアルなんですよ!!!ドキがムネムネ!!!!


 by 悪友Y | 8月28日(火)07:34

ちょいと

精神的に、現在疲れてるんで
質問に対するコメだけ返しとく (ノд`;

ヒロ様
おおかみこども、周りは良いって言ってるので
何時か観たい、観る予定。多分DVDになった後。

妖精さんのアニメは、教えてもらったサイト行ったけど
ウチのPCだと何故か観れない。ずっと、やじるしぐるぐるしてる。
夏休みで人が多くて重いだけかもしれないので
覚えていて、気力があったら暫く経ってから観ます。

Yさま
大人の事情詳しく。
リンカーン、ナニソレ面白そう!


 by みよ | 8月28日(火)07:58


(1/1ページ)