エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぷ~ちゃんの話

今日も元気に上下運動してます。


S:見るたびに
  でかくなってる気がする。
  魚ってどんどん成長するんだよね?
  サメとか・・。
  このまま行ったら
  40cmのミドリフグとかに
  なっちゃうんじゃ・・・
  どんなだよ!!40って!!」

み:Σはっ?!
  ミドリフグは
  そんなに大きくならないよ!
  今は成長期でグラマラスなだけだよ!!

S:確実にふたまわり位
  でかくなってる

み:酷い!女の子に対して
  デカイとか!・・・・
  (ぷ~ちゃんに向かって)
  おっぱいが大きいってのなら
  いいんでちゅけどね~

S:Σは?
  フグにおっぱいないだろーが!!




多分、バカなのは私だけじゃないと思うんです。



オマケ

寝かしつける クマー
でも、やんちゃすぎてお昼寝しない。
きっとクマ(大)の方が先に寝る



8月15日(水)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)