エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

ヴァナフェス
色々あった話は聞いたけれど

お友達から、モグスーツを頂いた!

ので、撮影会!


それぞれ、ぺるたん、えっちゃんから
頂いたスーツを着こんで
何故かザルカで撮影会。

後ろのカバン、かわええw



そしてタルタル、あんまり違和感ないww



スーツの頭だけ被った
裸のガルカが痛々しい。
通報モノ過ぎる。

でも、後ろから取ったSSは
ちょっとかわいいと思うのは
私だけだろうか・・・・w



ぺるたんと。

バッグの形が違う!!
赤い、斜めがけバックいいなぁ。

ガルカほどではないけれど
こちらも頭だけだと
かなりキモいっw

自国にワープできる帽子のほうが
まだ可愛い、という意見は合致した。

こちらもガル同様、シッポまで
コーティング。しかもゆれる。
ネコズルイ



スペがモグ前でスーツ着て放置

とりあえず、恥ずかしい姿を
激写しておいた。

右上の走ってるガルカのSSと
下のタルタルのSSはお気に入り。

右下は、乱獲に現れた不審者を激写。



忍者、しっかり見切れてます。

らう王様とえく姫様が居たので
激写しておきました。

ネコはお姫様の格好似合うと思う。



若干やっつけてきな
SSのまとめ方だったけど
枚数が多くて、画像アップ制限がある
ウチのブログではコレが精一杯;;



7月1日(日)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)