エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画の話

他の人にとってはわからないけど
私にとってはアタリ年

面白かった映画に出会えると
ほくほくと、嬉しい気持ちになるなぁ(*´д`*)
出会えてよかった、って思えるコトが
幸せすぎる。
好みがあるから、他の人はどうか知りませんが。



■アドレナリン2

1が面白かったので観たかったもの。
2は、1以上にふざけてたw
1以上にバカで1以上にエロで
1以上にグロぃシーンも(>_<)

基本バカ映画です。
タクシーシリーズが好きな人向け。
タクシー3で敵のお色気ボスとして
出てきたチャイニーズが
コレにはビッチ役で登場。
演技が吹っ切れてます。バカです。

ダイハードが壊れた感じの映画です。
仲間うちと、笑いながら
突っ込みながら見るのに
いい映画なんじゃないでしょうか。



1のあらすじ。
主人公が中国マフィアにヤバイ薬を打たれる。
アドレナリンを出し続けないと
1時間で死ぬ運命。
どうにかアドレナリンを出し続け、
敵を追いつめて行くのだったが・・・


2は、主人公の強靭な肉体狙う組織に
心臓を取り上げられ、人工心臓に。
腎臓、肝臓その他臓器が多数狙われ
チ○コもヤバイ。
人工心臓のバッテリーは1時間
どうにか充電しつつ自分の心臓を取り返すために
奪った人間を探しに行くのだったが・・・




■素敵な金縛り

面白かったです。
お父さん役、草薙ツヨシだったのだけ
微妙な気がしますが
まぁ・・それは好き嫌いだからおいて置いて

三谷幸喜調の映画が好きな人は
観てソンは無いかと。
コメディーです。
なんちゃって逆転裁判みたいな。
トリックとか好きな人も
喜ぶかもしれまい。

っていうか、大泉洋、お前出てたんかい!
エンドロールで発見した・・・って
エンドロールだけの出演か!w


あらすじ

「その日その時間は金縛りにあっていた。」

と証言する依頼人。
3流弁護人が、依頼人の無実を証明するために
金縛りの張本人を引き連れて
裁判に挑むことになったのだが・・・





■Black&White

CIAラブコメ。なんじゃそりゃ。
この映画を観ると、諜報員やFBI
CIAエージェントなどの人とは
とうてい付き合えないなw
本気で思える映画

不法侵入に盗聴、盗撮
衛星を使っての監視・・・・
おっそろしいwwww
プライベートはドコにッw

そこそこ面白かったです。




あらすじ

2人の男が1人の女性に恋をした!


2人は、性格も趣味も全く違うが
大親友。CIAでも腕利きの2人は
最高のコンビネーションで成功を収めていた・・・。

2人は自分こそが本気、と
CIAの技術を駆使して
彼女を徹底リサーチ。
だんだんと2人の関係はギクシャクして・・




■三銃士
 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

おもろかった。
三銃士の話は、本もアニメも見た事なかったけど
Yオススメの映画だったので観てみた。

パイレーツ・オブ・カリビアンが
海賊なら、こっちは空賊?!
オーランド・ブルームがイイ演技してたなw
美形で真面目なキャラより
こっちのが似合っている気がする。
流石、ロード・オブ・ザ・リングの直前まで
モヒカンだった男(黒歴史か?)

キャラはアラミス(元聖職者?)が
かっこよくて好き。ハァハァ
Yは、じゃっかんアホの子の王様が
カワイイキュン
ってしてたような。

ミラ・ジョヴォシッチが
不二子ちゃん的な位置だったけど
バイハザのイメージが強すぎるせいか
もうちょっと妖艶な女優でも
良かったんじゃないかな(おっぱい的に
多分、触れちゃいけない部分だ。

どのキャラも、アクション良かったです。
冒険活劇みたいなものは、ハラハラドキドキ
ワクワクと盛り上がっていいねぇ。

あからさまに続編へ続く感じで終わってた。
次も観なければなるまい。


あらすじ

都会に憧れて、パリへと上京してきた
無鉄砲な主人公、ダルタニアンが
ひょんなコトから三銃士の仲間入り。
一人前の銃士になれるのか?
陰謀により王妃様の首飾りが盗まれた。
三銃士と共にイギリスへ向かい
無事取り戻すことが出来るのか?!




■デビルクエスト

まぁ、一回観ればいいかなぁw
ファンタジックホラーと、
どこぞかに書いてあったが、
悪魔とか、エクソシストとか好きな人は
観てもいいかもしんまい。

見ていた時は気が付かなかったが
ペスト発病してる枢機卿(すうききょう:高位聖職者)
の役を、サルマン(クリストファー・リー)が
やっていたなんて。超大物じゃないですか。
かといって、もう一度見直しに行こう・・とは
思ってないんですがね。



あらすじ
十字軍に属する、ニコラス・ケイジが
やり方に疑問を抱き、脱走兵となる。
逃げて来た先の村で捕まってしまう。
酷い伝染病が蔓延したその村にいる
魔女疑惑の女性を、裁判のために
搬送する役目を担う事に。
しかし、その旅先で次々と
不可解な出来事が・・・・



6月4日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)