エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


体調の話

まぁ、体調は相変わらず
天気が崩れる日は、体調も崩れ気味。

でも、面倒だから注射と薬を辞めたい
とか言ったら怒られました。

がんばれと。



や、まぁ、そうなんですけどね
いつか、辞められる日が来るのかねぇ?



あ、でも肝臓の数値が悪いから
今1種類減ってます。
肝臓の数値が治っても
薬飲まないでも良いようになりたいなw
1種類飲まないだけでも楽だし
その1種類、毎日ではなく、
週に決まった日にちと時間限定とか言う
面倒くさい薬なので
今後無かった事にしてもらいたい。




よく忘れるんだよwww
逆に毎日の方が忘れにくいんだよ!!!




とりあえず注射面倒くさい
面倒くさいというか
憂鬱というか
天気もアレだし
気分転換しようと思ったけど
結局あんま転換され無かったので

おとなしく注射して寝マス



4月25日(水)08:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

決まった時間の薬ってめんどくさいよねぇ(´・ω・`)
飲まなくても医者はなぜか飲んでないことに気づきやがる
やつらはエスパーか!
まぁ、体調悪いときは寝ながらTVでもみつつ馬鹿笑いしてると
わりとよくなったりするんじゃないかな?
ニコ生でもみながらF5連打してるといいと思うよ

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/


 by Exolu | 4月25日(水)08:45

血液検査

数値嘘ツカナーイって事でしょうか・・!

ニコ生はあんまりみたことないんだけれど
F5連打したらサーバー落ちない?!www
それ 嫌がらせちゃう?wwww
ブラクラ?になるんじゃない?www


 by みよ | 4月26日(木)11:39


(1/1ページ)