エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話 ほぼ独り言

ヴァナフェスのがちゃがちゃ
当初はレリック、エンピリのレジコが
入っていたようですが
どうやら無くなったみたいですね・・
100万近く用意した人も居るとかで
買占めさせないための処置だろうケド
個人的には数個は残して
1人3回まで、とかやればよかったんじゃ~
あー・・・売る人出てきちゃうからか・・?

皆、お金あるなぁw



会場には行ける気がしないので
遠くから実況してくれる人の報告を
楽しみにまっていようとおもう(´ω`)

FFの方は相変わらずマッタリで
なんだかんだモの黒帯は揃ったし
いい加減モの型紙と五行集めないとなぁ
と、思いつつも、私のモの出番なんぞ
ドコにあるかなwなんてのもあったりするけど
ビシージやフレとちょっと遊ぶ時に
楽しいモ(と竜)

なんだかんだでえっちゃんの
無色の塊(魂?)が集まりそうらしく
あぢゅだや?ついてって
五行のおこぼれにでも
ありつこうとか思ったり思わなかったり。

オハンが出来たら
てふぬすとすてっきのピクシーを
撲殺してくだたい、是非に(´¬`)
収納にしまってある
回復と速度が4%の玄武盾が
使える日の目を待っています。

そしたらストスキ装備どうするかなぁ・・
麒麟棍棒つこてたけど
装備変えるの面倒だなぁw

今まで固めたヒール装備
裏LSの人に聞いたら
しまっちゃったり、諦めたり・・
アビセアだと、ヒールなんて
めったにしないしねぇ・・・
VWも結局、薬品パワーで何とかなるし。



6月2日(土)08:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

ヒールする必要がないほどまわりからのリフレが厚かったりするよね
オハンねぇ・・・@ちょいってのがめんどくさいんだよねぇ(´・ω・`)
いや@ちょっとじゃなくてもめんどくさいんだけど・・・
薬品祭りの昨今、薬品前提の装備をチョイスするのもまたたのし

ヴァナフェスのがちゃがちゃ、毎回並びなおしらしいよ
俺のメタルタグコンプが遠のいた(´・ω・`)


 by Exolu | 6月3日(日)20:46

なるほど

VW、薬品を使う前提の装備かー・・
つまり、回避とかも考えないでイイ・・みたいな・・?
つまり、ヘイスト装備も・・そんな考えないでイイ・・?

まぁ、私にとっては難しい話になるので
マッタリ遊べれば・・・と思ってます。
一気に作ったりすると・・
その後燃え尽き症候群になりかねない。

ガチャ、辛いのう・・・
普通にお店売りしてくれればいいのにね (>_<)

まぁ、何が出るかな的な
楽しさもあるから、ガチャなんだろうけれど・・・


 by みよ | 6月4日(月)09:18

行ってきます

レリ、ミシ、エンピの武器が無くなったのはしょうがないかなと
思いつつ最初に当選確率も言っておけば
ここまで混乱しなかったんじゃないかなと思ったり。

日曜日のチケットが取れちゃったので知り合いと行ってきます。
ガチャガチャの並びなおしは面倒だけど全6種集めたいなー。
武器が消えたから、それほど混まないんじゃないかなと予想。

あと、ゴハンが楽しみでふぅ


 by 皿 | 6月4日(月)10:10

なんか

10万用意した人が、3万にする・・・とか
いっておったよw

被ったら、もう、その場でシャウトして
交換できる人を探すのが
一番手っ取り早いかもしれないね・・・

確かに並ぶ人、減るかもしれないw

ゴハンゴハンー・・ごはん?w
ミスラ肉の山串?w


 by みよ | 6月4日(月)10:50

コレコレ

http://www.playonline.com/ff11/event/vanafest2012/detail.html?id=cafe

ここに書いてある。
できれば制覇したいが、どうなることやら…。


 by 皿 | 6月4日(月)13:09

おおw

こんなにあるとは・・・
ゴハンは普通に美味しそうなのが多いねw

ドリンクがウケたwww
是非ゴブリンドリンクを!!!!w

とり合えず、サンドリアティーとウィンダスティーと
アルザビコーヒーはウチでも作れるコトがわかった。
頑張ればゴブリンチョコも作れそうだ。


 by みよ | 6月5日(火)10:08


(1/1ページ)