エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


という訳で

Yと一緒に
ワイルド・オブ・ザ・デッドを鑑賞

そこそこお気に召していただけたようでww

こちらの想像をはるかに超えた
意外なラストで、久々にゾンビ映画で
アタリだったんじゃないかな。

ゾンビ・・?コメディー・・・・?

その後、ニコニコで
ハリウッド版 呪怨2を観て
更には、ハリウッド版、呪怨の
グラッジ3を観始めた最中に
YのPCが突然、回線切断
原因不明で復旧できず。

カヤコ、シカゴから
回線を使ってYの家に遊びにいったのか。

このまま連絡途絶えたら
どうしよう。
来月、ディズニーシーに
YとS子と遊びに行く予定なのに

ディズニーランドなんて
めちゃめちゃ久しぶりで
楽しみにしてるのに!

ってか、駐車場に車置けんのかな・・?
置けたとしても凄く広そうだなぁ・・
ある意味、そこまで行くのがアトラクション
みたいな感じになりそうだなぁ・・
何時ごろに行けば、駐車場あいてるのかねぇ・・
日曜日だから、しこたま人が居そうだけれどw

S子が乗っけてってくれねーかな (´_ゝ`)
無理だろうなぁw
多分、途中高速降りて拾う事になるもんなぁw

車で行くのは初体験過ぎて
ドッキドキです。



3月25日(日)16:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

ホラーみてると怪現象起きるのは必須事項だよ
むしろないとホラーではないね(´・ω・`)
ディズニーの駐車場は超広い
入り口遠いとこ止めると歩くのだるい
でも広くて停めやすい
停めたとこ忘れて迷子になるといいよ(´・ω・`)


 by Exolu | 3月25日(日)21:25

絶対にマイゴになりそう

めちゃめちゃ広いとか
簡便してくれーw

そして ねずみの国、ウチのがはるかに近いのに
えっちゃんのが詳しい罠。

場所・・・シャメとっとこ・・・


 by みよ | 3月25日(日)22:57

楽しみだぬ

S子に聞いてみたら???迎えに来てってwwwwwwwwwwwwwwww


それはともかく駐車場は広いから停めた場所覚えといてww
お互いに現地集合なのだからwwwwww


 by 悪友Y | 3月26日(月)21:15

がんばって

早めに行って、どうにか近い場所探してとめるお!

場所のシャメとか撮るつもりだよ!
どんだけ広いか、今からドキドキだよ!

その前に辿り着けるかがry


 by みよ | 3月28日(水)15:14

ハーイ

今Sと時間について話してるお。ほぼ決まってるから後でメルメルメルするわ。


場所の写メで大丈夫かねwww帰りみんなバラバラだからさwwwwww


 by 悪友Y | 3月28日(水)15:31

もんだいは

どうなんだろうなぁ・・車椅子必要かねぇ・・?

今日前日とか、注射前はひざが痛くて
ひょこひょこ歩く感じだったけど
どの位の範囲を歩くのだろうなぁ~?

ある程度なら頑張れると思うんだけれど・・
まぁ、様子を見ながら頑張るよ (>_<)


 by みよ | 3月28日(水)17:22


(1/1ページ)