エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


お土産の話

Yが休んでいる間に
Sと交互に様子を見る合間
お土産買う時間を設けさせてくれたので
ちょっぱやで行って来た

夢の国で 夢いっぱいのお土産



お茶づけ・ラー油せんべい・高級ウマイ棒

お茶漬けはまだ食べてない。

ウマイ棒は1本約、32円もする
高級ウマイ棒
味はコンポタ6本、チーズ6本
現在4本食べたけど、コンポタ食べたいのに
チーズしか食べられてない。
個別の袋に、味の表記が無いwwww

チーズは若干スパイシーな感じに仕上がってる。



ラー油せんべい

見た目怖い。
味もさぞかし痛々しい味なのかと思いきや
高級うまい棒より美味しかった
ほんのりピリ辛なおせんべい
人は見かけによらないって事か



ラー油せんべいの後ろ










お土産のセンスが悪いとか言うな

夢を買うのにもお金が必要なんだよ!!
物価高なんだよ!!!







4月10日(火)14:20 | トラックバック(0) | コメント(9) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うまい棒

1本おくれよwww

お菓子全く購入出来なかった私に恵んでwwwwwwwwwwwwww

お土産のセンスが(ry


 by 悪友Y | 4月10日(火)22:31

うんと、

夢の国なら無償配布すべきだよねwww

夢の国で遊ぶのに多大な金払ってまた買うのに多大な金を…………(;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚;)


 by 悪友Y | 4月11日(水)07:26

うまいぼう

わかた 今度会うときもってく。

お金がかかる理由は、動画にもあるように
夢を与えているんじゃなくて夢を「売っている」から
仕方ないwwwww


 by みよ | 4月11日(水)10:48

そっかー

夢って高いんだね…………

夢って買うものだったっけ……………???www

与えるものじゃなかったっけ……………???ww


 by 悪友Y | 4月11日(水)10:51

振込先は三菱UFJ銀行だよ!

やぁ、ボク●●キー
どうやらみよりさんの日記にボクの画像が使われているね♪
夢の国の肖像権を使うにはお金が必要なんだよ♪

鼠の国には平日行ったのですか?


 by 皿 | 4月12日(木)10:05

うわぁ




大変だ(;´Д`)
ミヨリさん肖像権代頑張って支払ってね(・ω・)ノシノシノシ


行ったのは日曜日ー

ミヨリさんネットにいつ上がってくるか不明ですので代理でお答えいたしまうす


 by 悪友Y | 4月12日(木)11:09

え???

ボク・・・ヒッキー?

引き篭もりに払うお金はありません;;
何せ私も引き篭もりなのでっ

超日曜日だったねぇ・・・
代理に答えてくれてアリガトウ

2日ほど、又ちょっと死んでたよ


 by みよ | 4月13日(金)12:05

案の定

やっぱり死んでると思ってた(σω・`)


反応なくなったからw


 by 悪友Y | 4月13日(金)12:39

むしろ

現在進行形だよwww
昨日よりは良くなったけど・・・・

おなかイタイ(拾い食いじゃなくて


 by みよ | 4月13日(金)21:44


(1/1ページ)