エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


週末の話②

週末の話その①からの続き

形に残るプレゼントもしないとね




















セクシーランジェリー



わぁかわいい

次に会う時コッソリ着てきてもいいんじゃよ



Tバックも忘れずに入れておいたよ^^

パンツスーツ着る時に
パンティーのラインが出ないから
お尻が綺麗に見えていいよ☆








だけどさぁ、紐じゃん?
着ている意味が、あんまないよなぁ
お尻冷えるよなぁ。





日曜日の話

日曜日親戚の大叔父に会ってきました
母方の親戚の中では一番の年長者

その大叔父と、兄夫婦が今度
養子縁組をする事になりますた。

子供さんがいないので
土地の問題もあるし
なによりお年だから、お世話の問題もあるし
養子に来て欲しいと話を頂いて
兄夫婦も、快く承諾し、春になったら
お披露目式を行う関係上
挨拶に行って置かねば!ってコトで
大叔父に会いに。

昔はもっと、しゃきっとして
背は小さいながらも、貫禄のある大叔父だったけど
お婆ちゃんが死んだ年齢(大叔父はおばあちゃんの弟)
になった今、雰囲気が凄く変わっていて
正直びっくりした・・・
ほんと、小さく小さくなっていて
体とか大丈夫なのかなぁ・・・と
兄夫婦が養子に入るコトで、安心して
老け込んじゃったのかなぁ・・とか
色々と、ちょっと心配に。

昔はもっと、思った事をズケズケ言って
その物言いが苦手ではあったのだけれど
完全に丸くなってて
ちょっと可哀想に・・(´・ω・`)

Tバックと一緒に書く記事じゃぁねぇよなぁ・・
とちょっと後悔しつつも その③へ



2月21日(火)11:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

全く

いやらしいランジェリープレゼントしおって

このけしからん!!!けしからん!!!!!
なんだろな、上の文章と下の文章のギャップww


スケスケランジェリーとクイコミが痛そうなTバックは我が家のかわいいコに着せましたよ!!!!(mixi参照)エロエロです!!!!
ハレンチです!!!!!

おかんがプレゼント開けてて「なぁにハンカチ???」と(まだ袋に入ったままだった)うちに渡してきて


超嫌な予感したので奪いとったよ!!!!!!!マジで!!!!!!
嫌な予感大当たりでおかんが
「なんだったのー見せてよー」

と言ってきましたがwwwwww

うちの気づかないところでおかんが開けて見たら

「あのこ、こういう下着を普段履いているのかしら」
とかガチで思われたんかなwwwwww
それはそれで面白いかなと思ったが見せ…………




ませんよwwwwwwいちお君の名誉は守ったげるwwwwww


 by 悪友Y | 2月22日(水)08:32

洋服やサン

>ギャップ

GAP?気にしちゃいかん。

ママン危機一髪すぎるッwww
危なかったー・・・ッw

ママンに見せて、あらイイワネ
とか言われたかもじゃんwww












ないなッwwwww


 by みよ | 2月22日(水)14:25


(1/1ページ)