エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


幸せなコト

嫌な事を思い出したりした時
心がけようキャンペーン実施中

まぁ、人並みに
軽くトラウマの一つや二つや三つ位あるわけで
苦しくなる事もあるわけで

そんな時 運がいいと思い出す






好きな物が沢山あるじゃない





風邪が2週間ほど治らない・・
換気の為に窓を開けねば・・・・

薄暗い部屋の
厚いカーテンをよけて
重い窓を開けたら



甘くて

すがすがしい

キンモクセイの香りが

部屋に入ってきた



おぉ・・これは
私が毎年楽しみにしている
大好きな香りじゃないか

「毎年楽しみにしている」

って言うのに気がついた

「大好きな香り」

ってのを思い出した






嬉しい気持ちになった






初めて食べる新発売のプリンが
衝撃的においしかった時
幸せだと思うし
おいしい事に「出会えた」事が
又コレ幸せだと思える

すると ここでもう
幸せが2つなんだよ

ぉぉ・・

そういえば
近所に、水木土日だけ
焼き鳥を焼きに来るおばちゃんが居る

最近は、週に1回ぐらい
そこの焼き鳥を買うのが楽しみ

冬になると
コンビニで発売される
角煮マンとじゅーしー肉まんを
買えるのが嬉しい



食後に紅茶を入れて
ほくほくしながら飲むのも幸せ


鼻すすりながら
FFやってるけど
それも幸せw

しかし いい加減
風邪は治ってほしいなぁw



10月10日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)