エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


色々と限界

FFやらケーブルやらの話
ネトゲしている時に
インターネットで調べ物をしようと
IEを立ち上げて検索すると
ネトゲ切断されるんす


仕方ないのでサポセンに電話したら




サポ:その状態にさせてください

みよ:えっゲーム立ち上げろってコトですか?

サポ:は、ハイ 少々お待ちください(焦







今から立ち上げろとッ

仕方がないのでFFを立ち上げる







バージョンアップ入ったァァ orz






みよ:すいません・・立ち上げるのにゲーム
   暫く時間が掛かります・・

サポ:じゃぁ、回線切断された状態になったら
   又連絡して下さい




ぇー・・
いつ落ちるかは判らないー・・
夜じゃサポセンしまってるやーん・・・

とりあえずログイン
通常通りに動かす事に



で、とりあえず
限界の内容でも聞いてくるか・・・

今回はそれぞれバラバラみたいね
知り合いは
ダルメルの唾液+10メリポ
だったっぽい


ってな訳で マートの隣のモグリに話掛ける
変なタルっ子が出てきて寸劇が始まる







魔人印章とバルクルムの太陽砂持ってこい






2つかよ
魔人印章は直ぐ手元にあるとして
太陽砂って天候が関わってくるんじゃ・・
めんどく・・・さくなかった
そういえば、この前、何となく取った
太陽砂が1個余ってた

限界クエ3分で終了



しかし 落ちない(´_`)
こんな時には回線落ちしない(´_`)


んもぅ! どうすりゃいいの!


ネットしなければいいのか(ぇー



9月20日(火)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)