エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


車検その後

ってな感じで
豊田のお店から
父に車検切れてなかったよ!
って言う報告のメールを出して
返ってきたメールがコレ↓


Date:5/26 10:47

From:萌パパ

Sub:あら~ま!どうしたことでしょう。1年先ダケド車検の頼み先が見つかって良かったですね。それでよし・続く

本文:しましょうね。悪しからず。


おとん・・・
いい加減にソコはタイトル入れる場所だと
気がついて下さいwww
タイトルに全部入りきらなくて
本文に続きが書いてあるけど
本文だけ読んだら
なんだコレはって状態なんだが?w

豊田のお店で、点検待っている間に
笑いを堪えて震える私は
周りから見たら、さも不審者だったろう

窓際に座ってたし



5月26日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

('-')

車の点検には車検と12ヶ月点検というのがあってだな('-')

というか携帯のタイトル入力欄って使い道なさすぎるだろ。常識的に考えて


 by E的な誰か | 5月26日(木)21:17

あふん

いやぁ
近くの顔見知りのお店が出来るっていいね!^^

携帯のタイトル欄は
いつも空白でつ


 by みよ | 5月27日(金)21:01


(1/1ページ)