エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


一週間のまとめ?

あんまり連続投稿
好きじゃないのだけれど
ほんっと 書くタイミングと
気力が無くて放置してたのを
まとめて回収


はい
土曜日は友人達と
久々にカラオケに行きました

アルフィナに
だめモトで遊びに来るか
聞いてみたら
ものっそい遠くから
わざわざお土産持参で
来てくれました!

うう・・後から
食事代出せばよかったと
Yと後から思いついた

ごめんよ ごめんよ
道案内(をしたのはほぼY)と
車の運転とかでテンパってて
すっかり気がきかなかったよ;

でも皆で心中しなくて良かったね('-'*)


アルフィナは5・6年ぶりの再会
エルルは4・5年ぶりの再会
Yは・・ry

久々だったけれど
代わらず会話って
出来るものなんだナァ

そして久々にカラオケボックスに
6時間も滞在!!

お昼を食べてから
夕飯の時間ぐらいになり
しまいには外で店を探すのが面倒になり
カラオケボックスで夕飯をすませ

帰りは2人を駅で降ろし
Yを家まで送る事に


そしたら 先生!
Y情報でスタバで
いちごみるくが出たって話じゃないですか


いちごみるく大好き
超好き
ハワイにあったけど
日本でどうしてないのか
不思議だったヤツが
とうとう日本にもきたか!!

わーいw 飲む飲む 超飲む

買って帰って
お土産と一緒に頂こう!


って言う予定でしたが
帰りの車の中で
ほぼ飲みきってしまった


感想は

ハワイの方が
もっと「いちごみるく!」
って感じでしたが
日本のがまずい訳でなく
豆乳ベースの
おしとやかな甘さで
私は毎日でも飲みたい位!
値段高いし
近くにスタバ無いから
無理だけど!!



して Yを家に送り
少し上がらせてもらって
お土産をわけっこ


Y:コレ有名な所のドーナツだよ!

M:え、そなの?

Y:新宿で2時間ならんだもん!!

M:まじで

Yママ:おいしいのよねぇ~(*´д`*)
    ちょっとあっためると
    お砂糖が生地に溶け込んで
    又おいしいのよ~~

M:∑Yママも知ってるの?!

Y・Yママ:だって有名だもん






うん 知らなかった
くりすぴー だか
ふりすびー だか
初めて知った

うとくてゴメンwww
YとYママが激しく喜んで居たので
ご報告いたします


まじで美味しいもの有難うw



5月17日(火)13:09 | トラックバック(0) | コメント(11) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クリスピードーナッツねw

久しぶりにミヨに会えて
久しぶりにカラオケ行って
ブログでよく見かけるYさんにも会えて
楽しかったよ~w

意外と遠いようで近かったし、また呼んでくれれば行きます('∇')
またドーナッツ持ってねw

だがその前に、こっちにもコイヤー!(車でwww)


 by あるふぃな | 5月17日(火)20:33

あっ……

ブログのYだってバレてたwwwwwwww
大人しくて物足りなかったのではwドーナツご馳走様でしたw この場をお借りしましたw

何事も経験だ、ということで東京まで車でレッツゴー


 by 悪友Y | 5月17日(火)23:05

ソレソレ

なんか、知り合いのママンも知ってた
シラネーのは私だけかよおおおおお
まぁ そこがイイ(自分で言うな

で君達絶対出来ない事を言っておろう?www
東京行く時はもちろん、助手席に
Yを乗せて旅に出るからね^^

レッツゴー ヘヴン


 by みよ | 5月17日(火)23:42

レッツゴーヘブン

うちまだ仕事とかやり残した事あるから

ゴーは良くてもヘブンは一人で行ってくりゅ(*`ω´*)w


 by 悪友Y | 5月18日(水)07:42

天国いいとこ

一度はおいで

キミ好みの男子に囲まれて
あんな事やこんな事をしてくれるかもしれないのに;;


 by みよ | 5月20日(金)18:07

ごくり

あんなことやこんなことって

一体なぁに?


いけにゃいお遊び??キャッ恥ずかしい


 by 悪友Y | 5月20日(金)18:53

そりゃぁもう

ヘヴンなんだ! キミの思うがままさ!!!
世界は君の手に!!









貴腐神だから女王様になると思いきや
実はナイーヴで内気で恥ずかしがり屋だから
好みの男の子居たら大人しくなってそうな
気がするがなwwwwwwwwwww


 by みよ | 5月21日(土)11:04

あぁ

うんよくわかってるね

貴腐神で女王様かと思いきやシャイで恥ずかしがりやで内気な可憐な美少女だって事を


 by 悪友Y | 5月21日(土)17:33

美・・・・・

しょうじょ・・・・・・?



我に返ったときのキミを見てみたい


 by みよ | 5月22日(日)00:11

楽しそうだにょ~

何やら楽しそうだったみたいでw
くそ~ 用事が重なって無かったら行ったのにぃいいい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イギリスの友達が日本に来たので会ってました当日。
ナムコワンダーエッグのモンハンフェスタに案内させられてたよw
機会が有れば誘ってくりぃいい。


 by ヒロウル | 6月3日(金)07:48

わお

そりゃ イギリスのお友達優先でw

又、カラオケある時は呼ぶので
次こそは遊ぼうねw

なんか アルフィナが東京こいって
いってたから・・いけるといいのだけれど


 by みよ | 6月7日(火)00:12


(1/1ページ)