エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


わんわんお

ってな訳で
最近ちょっとリアルめまぐるしかったので
癒しを求め
わんわんランドに連れててもらったよ


木製のワンコ(世界で一番デカイらしい)
の展望台がお出迎え

こんなもん
他じゃ あんま作らないだろうw



しかし
本日そこそこ 暑かったせいか
ワンコがダレまくっとるww

一部
小型犬が元気に走り回っていたけれど
大体のわんわんは ダレてて
はじっこで スヤスヤ・・・

構ってくれよ!w


何匹かは 人に寄って来て

なでろ!

といわんばかりに
目をウルウルさせて
こちらをみるもんだから
思わず抱き上げて
しこたま撫でてきましたよ

ヨークシャとパピヨンと
コーギーと ミニチュアダックスフンドが
甘えん坊ちゃんで
向うからお出迎えしてくれた



ぐれーど・ピレニーズ!
ふわふわの もっふもふだった!

寝ぼけて足パタパタしてたけど
触って起きても 怒らず
なすがままになってたw

いいなぁ デカイなぁ
かわいいなぁ もふもふもふ
にくきゅう ぷにぷにぷに



そして サモエド
少し撫でたら 服従の姿勢に
なんというだらしない格好

萌 ああ もうっw かわいいw



そんで  グレードピレニーズ
寝ているのをいい事に
さわりまくっていたら
コーギーが近寄ってきて

撫でて

とか 目で訴えるものだから
撫でていたらその内寝てしまった

しかも おでこ寄せ合って


やヴぇぇぇぇ カワイイ!
これは シャッターチャンス!

ああ畜生 帰りたくなかった


普通 踊り子さんには
手を触れちゃいけない所
1500円で コレでもかってほど
さわりたおしてきた・・・
こんだけ おさわり自由で
1500円は安いよ!!

ああ また 季節がいい時期に
わんわんランドに行こう・・・

夏は私も 死んでそうだ
すでに 今日 熱射病チックにっ


まってろ!わんわん!



6月7日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)