エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


嫉妬

S:あのエモ載せなかったの?(´・ω・`)

子犬のような目で
残念そうに言われたら
載せるしかなるまい

うん よく似合う



EさんのSS
載せるの1枚忘れてた orz
こっちが今回貰えた服
とても紳士的(見た目

この人のギャップがウケル




E猫:死ねやコラァ!!!

みよ:猫!ww 言葉使い!ww

E猫:あ にゃー




「あ にゃー」で取り繕える猫は役得だなw



んで メインの話


F:他のエルヴァーンばかりSSとって・・!

み:∑えっ?

F:僕がカッパじゃないから・・嫉妬!!

み:嫉妬とかっw

F:SS撮ってくれないなんて・・
  折角素敵な

  白サブリガ

  だったのにっ!!!


み:サブリガいやぁぁぁぁぁ!!


変態です
どう見ても変態です



そりゃ ガルカも頭悩ませるワ


F:うむ いい感じに変態だ



うむ 間違いなく変態です



5月23日(月)09:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足跡ペタペタ(・ω・)

見た目だけでなく中身も紳士だぜ
問題発言が多いのはきっとお腹がすいてるんだよ
ちょっと多めに餌あげとけばいいんじゃね?

あ にゃー


 by E的な誰か | 5月25日(水)09:24

紳士キタコレ

紳士光臨キタコレ

エサですか。寧ろエルだと私にエサ与えているような
そんな感じになっちゃうんですがg ry
あ にゃー


 by みよ | 5月26日(木)12:19


(1/1ページ)