エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


プレゼントの話

先日、わざわざ足を運んで下さって
応援していただいた上に
プレゼントを頂きました。

私が知る限り、一番の
ナイトメア~マスターで
エンゼルサベッジの似合う
エルナのMさんから
ナイトメア~のポストカード!
以前に私も好きだったので大変嬉しい。
って言うか勿体なくて使えない!!
大切に保管します(*´д`*)有難う。



そして、ナム様も顔を出してくれ
お土産色々、有難う御座います!
これはこれは大きい、
美味しそうなサブレ



ダチョウの卵・・・・・?





よく見ると
ダチョウの卵100%って
かいてあるっw

ヤバイ、面白いw
勿体無くて食べられないw

けど意外に賞味期限が短ry
早く食べなければ・・w



Sさんがくれたキャベツ太郎
デカイ。
大きさの比較で私の足が写ってます
バカの大足アホの小足
22.5cm  身長は160cm↑ あるのに。

中は小袋が20袋ほど
ちょっとづつ食べるのを楽しみにしてたら
父親がモノ欲しそうな目で見ていたので
半分くれてやって黙らせました。

んで、後ろを返してみると・・・



この商品は一般市販されておりません。



って、どうやって仕入れたのッw

・・・あ・・アレ、なんかデジャヴ?w

なんか過去にもヤオキン関係で
そんな話したような気がする。



何はともあれ、色々と有難う!
・・・ってかね、
来るために何か持ってきたり、
来たからには
商品を買っていかねば
とかないからね・・・w

ぷらっと顔見せて貰って
話す事が出来れば、それだけで嬉しいし。

本当に、来てくださった方
買ってくださった方
プレゼント持ってきてくださった方
顔出してくれた方
有難う御座います m(_ _)m

誰も来なかったら落ち込んで
2度とやらなかったと思う

マジデ。






んで最近の出来事なんだけれど
最近の小学生は
進んでんなとは思ったけど・・
ここまでとは・・・



こないだね、
作業しつつ映画を見ていたの。
サンタクロースの映画をね。

内容は
妖精が南極の工場で
おもちゃを作っていたり
サンタが空飛ぶソリで
プレゼントを配ったり
とてもファンタジーで夢いっぱいなモノ

そこに例のSな姪が来て映画を覗いた
今年小学校3年に上がったばかり

サンタを信じているようで
まだまだ子供だな、あははははと
安心していたところでした。

ちなみに私は、上に兄がいたせいもあるのか
サンタの存在信じていませんでした。
クリスマスはフツーに、
母親からプレゼント貰ったし。


何を貰ったかという話に至った時




姪:去年はサンタ、
  小物いっぱいくれたんだよ
  10個ぐらい!

み:へぇ、どんな?

姪:文具とかー

み:うんうん

姪:ノートとかー

み:うんうん

姪:エンピツとかー

み:うんうん

姪:けぞりとかー

み:うんう・・・・・・・・ん?
  ケゾリ・・・・?

姪:うん、足の毛そるやつ






み:!?( д)°°




姪:ママにあげる物を間違えて
  入れたのかと思って、ママに聞いてみても
  ママ知らないって言ってた~


何、今の小学生って
既に腕とか足とか
無駄毛処理してん・・・?

無駄毛つっても 産毛だろぉ?
ぱっとみそんな目立たないし
まだ子供なんだから
気にしなくていいんじゃ・・?

まぁ ぶっちゃけ
オシャレって若いウチから
やっておくに越した事ないとは思うのね・・

化粧しまくるのは肌が荒れるから
どうかと思うけれど、
オシャレも鍛錬だと思うし
小さい頃から、可愛くなる努力しておけば
将来、もっと可愛く成長するとは思うのよ。

私自身もうチョットやっておけば
良かったなと思うしw

今から?新しい事はもう無理だw
今、出来る範囲だけで許してッ



つって こないだ前髪自分で切ったら
若干失敗した。何とかなるレベルだが・・


おかしいな・・
その前は上手くいったのに。



4月19日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)