エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


男性の気を引く方法

友人Yとレストランでの会話
























どうですか 参考になったでしょうか

男性は狩猟本能があるので
どうしても動くものに
目を奪われがちになるので
色々エモノを使って
視線を向けさせたりする事が
有効な手段らしいですよ
小物をつかって 目の前で動かすのとか

後 飲み会の席などで
適度なボディータッチや
酔ったフリして しなだれたり
効果てきめん☆ らしいですよ


検証したことないから
知らないけれどwww

















後日談

Yとの会話を Sにも報告


S:足を組み替えたり・・って
  それ 単にえっち目的としか
  そういうんじゃないの?ww



あー なるほど


氷の微笑っすね!!


「氷の微笑」って言う映画で
足を組みかえるシーンがエロィ
て そう言えば昔話題になった気がする





Yのシャメってくれた本の表紙に



ベタなテクがやっぱり効く!



とか書いてあった
まぁ 可愛い仕草とか
嫌いな人あんまりいないと思うし
構わないんじゃないの~?って思うのだけれど
素で やっているならイインジャナイ
狙ってやっているんだとしても
相手に気づかれずやってのけてるんだったら
イインジャナイ



ちなみに私は










バカだと思っては居たけど

付き合ったら

もっとバカでびっくりした










って 言われたコトがあります

可愛いとは 縁遠いな
店内でカバディしてちゃダメか



2月1日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カバディカバディ!

会社の人に見せたらウケてた
カバディカバディ!!!!!!!!

あの決して私がもてたいとかではなく
ただの興味で手に取ってみただけですから
決してそのようなつもりでは・・・えぇ、はい


 by 悪友Y | 2月1日(火)18:40

追加

「ハグのとき、首元を触る。または首元に顔を埋める、または
首元にキス」だそうですが(ちなみにこれで中級だそうです)

注意:首元を触る時、頚動脈を押さえてしまうと、軽くでも
    意識が遠のき、相手がぶっ倒れてしまうのでやめましょう。
    抱きつきながら相手を落とす・・・くのいちじゃないのでやめましょう。


これはギャグ本なのか・・・理解に苦しむ。
帰りこの話題だったwwwww


 by 悪友Y | 2月1日(火)19:39

追記に

声を出して笑ったwww
読んだら オススメポイントに付箋貼って
ちょっと見せてよww
1冊で何時間も話題に出来るね・・・コレ・・・・w
又 C●C●s・・・・・?w


 by みよ | 2月1日(火)21:11

カバディカバディ

店内でカバディってwやるなぁミヨペw
読んでたら吹いて炭酸が鼻を強打したじゃないかww
私の場合、唇触る仕草はちょっと来るかも!?
ザキヤマ風に言うと「くるぅ~~う(σ ̄ー ̄)σ」みたいな!


 by ヒロウル | 2月7日(月)03:26

く・・くちびるを触る・・?

うふ☆ キラ☆  みたいな?!←よくわかってない

炭酸鼻から噴いたら 鼻血でそうw
やるなぁ ヒロくん


 by みよ | 2月7日(月)11:13


(1/1ページ)