エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ヴァージョンアップの話

FF VPの話

FFヴァージョンアップしたねぇ
荷物が色々預けられるようになり
持てる荷物も増えて
合成やったり 素材集めたりするのに
大変嬉しい環境だったりします



鞄を一杯にしないと




お家に帰るコトが許されない



と思っているもので
いや別に 意地悪なモーグリに



「この籠に一杯 素材を入れてこないと
 家に入れてあげないよ!!」



と 雪の降る夜 外に追い出されて
12人の精霊に遭遇したりとか
そういう話ではないのですがね

知りませんか
12人の月の精霊が出てくる物語

まぁいいです




収納が大幅アップした分
倉庫の荷物を一つにまとめることができ
倉庫を減らす事が出来るんじゃないか
なんて思っているんですがね




ますます荷物が増えるんじゃね?



っていう
一抹の不安を 抱えていたり









ってな訳で

シーフを上げています 今更ですね
クラクラ片手に
素材集めしたいんです
ソレが今現在の夢なんです

竜(85)/白で シフAFをやりに行ったら
ロックにが居たので 殴りかかったら
歌で子竜を寝かせられ
ヒルブレの恩恵にも預かれず
つつかれ死して 帰ってきました

あれ AFは?






その後

ウングルブーメラン
[投てき]D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍(ER

を取りに ちょっと ソコまでグスタフに
赤/白 ソロでテクテク様子見に行くと
ブネ(元エンハンスソードの竜)とアミキリに遭遇
エンハ持ってるので ブネはシカト
気がついたら アミキリに殴りかかっていた


















ガチは まだ無理ダワ

死にそうになったので 連続魔テレポ
初の連続魔テレポ

成功と同時に 死にながらテレポ石にPOP
ってなったら ネタとして最高だったのですが
残念ながら それは無かったワ




結局 AF取り放置してて
レベル69まで上がっちゃったよ
先にAF2を集めに掛かるかな・・・
アビセアで又レベル速攻上がるしね・・
あ・・スキル上げねば・・・




新エリア 少し徘徊しましたウルガラン

色々なモノに絡まれましたが
殆ど寝るので平気です

アトルガンのロボもいまして
それは寝なかったのでバインドして
逃げるしかなさそうです

ウルガの頂上は 魔法感知がいっぱい居て
寝かしするたびに絡まれ
結局坂下まで 強行突破しました

しかし 坂下まで滑り落ちると
インプがモリモリ居てまして
上で絡まれたのには タゲが切れたのだけれど
今度はインプに追われる羽目に

4人で遊びに行ったのだけれど
結局 (私が)速攻はぐれて ちりぢりに

ウルガランは現代もアビセアも怖い所です・・

楽しかったですけどね・・w



とりあえず さっさとレベル色々上げて
素材集めしたい (´▽`)

その前に 鞄いっぱいの
素材をどうにかしないとだったり
合成しないとなのに面倒で
素材集めばかりしている悪循環



おかしい・・
モグサック増えたのに
なぜか 鞄がパンパンってどういう・・?



ふと
合成座らないとならない回数が
かるく



100D以上



ある事に気がついたけど
軽く現実から目を背けています

150D以上ってコトは









1800回以上






スクワットしないとならない訳で・・



















よし ちょっと気分転換に
素材集めをしてこよう

いや レベル上げが先か・・?
素材狩りが楽に出来るように(そこかよ



12月8日(水)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)