エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


今日のわんこ

今日はいい天気だね~
お布団ふかふかになるね~
暑いぐらいだ

リウマチの病院は徒歩で30分ほどなので
今日はYに渡す写真を
カメラ屋でCD-Rに焼いて貰うついでに
散歩がてらてくてくと道を行くと
わんこが店先に居た

はぁはぁかわいい(*´д`)



Yにシャメ送ったら





Y:はぁはぁかわいい

  エアセクロスしようぜ






って返ってきた

子犬が穢された気がする・・


シャメ取っていたら
店の中に居た ご主人様らしき人に見られたので
愛想笑いしてその場を離脱



その後暫く行って
ふと道にあった自販機をみたら











ホットケーキ味…?










ネタの為に買ったら
当たり付きの自販機だったらしく
当たりを引いた

あ やべ・・又変な所で運を使ってる
と思っていたら


自販機がしゃべった ∑(°д°;!





自:30秒以内に選んでね^^



って言われてあせって思わず






コーンスープ





今日いい天気なのに…
歩いていて 汗かいたぐらいなのに・・

取り合えず
ホットケーキ味ミルクセーキ(ホット)と
コーンスープ(ホット)を抱え 病院へ

どちらを先に飲もう?
冷めても 甘いモノは飲めるよね・・
冷めて まずそうなのはこっちだ!
ってコトで 開けるコーン缶










静かな待合室に流れる

コーンスープ臭










ごみんなさい orz








一気に 飲み干し
最後の一粒に格闘し
その後 毎週恒例のお注射
下腹 気になる 気になる (´д`; はうわぁっ

注射が終わり 少し休んで 帰途
残りの 一缶が重いので
飲むことで解決しようと
飲みながら帰る事に


うん・・薄い・・
カラメル風味のミルクセーキだわ・・


ホットケーキは飲むより
食べる方がいいね

飲めない事は無かったのだけれど
途中でギブ
口直しに 久々にマクドへ

チキンナゲット ゲット(σ´д`)σ

もくもく食べてたら
小学校3・4年生ぐらいの女の子達が
マクドで買い食いしてる
しかも セットかよ


今の子達は
駄菓子じゃないんだね;;


私は買い食いっつったら
未だに駄菓子買ったりしてるのに
うまい棒 うまいよ うまい棒

セットってコトは
500~円はする訳で・・・
1ヶ月のお小遣いどんぐらい貰ってるんだろうか・・
小学校の頃は お小遣い無かったな・・・w
申告制だったかな
消しゴム欲しいとか 鉛筆ほしいとか・・

時代が変わったねー



一昨日 買い食いしたやつと昼ごはん
(食いながら帰った訳じゃないが)

タコスとサルサと ツィンクルチョコレート

卵の形をしていて 割ると
中に かわいい形のチョコや
金平糖やハートのラムネとか入ってる
懐かしさのあまり 買ってしまった
後悔はしていない

むしろ 楽しんだ



11月9日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwww

意味が違います

エアーのようにもふもふでセクしーでロクがしたいくらい可愛いわんこですね

という意味だったのです

犬にそのような性癖は持っておりません


 by ミンキー桃太郎 | 11月9日(火)17:56

「しようぜ{/heart/}{/heart/}{/heart/}」

は どこにかかってるんだよwwwwww

 by みよ | 11月9日(火)21:38


(1/1ページ)