エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


いまさらだけど

ハワイでのYとの会話






み:∑(OωO)!
  ここ 通った道だ!


Y:おお!!やっと覚えたんだね!
  ほろり(´;ω;) よしよし・・
  なでなで(´;ω;)ノ"(=ω=*)


み:うん だって このもにゅめんと
  覚えてるもん!

  50って 描いてあるやつ!


Y:( =ω=)・・・オィィ?
  それ50周年のヤツだから

  来年には無いからな?




み:∑(OωO)!
  ここ 昨日も通った道だ
  Yの持ってる
  変な模様の鞄のお店があるトコ!
  しゃねるのパクリみたいな・・


Y:変な模様って言うな!wwwww
  COACHだバカ!wwwww


み:(OωO)σ こーち こーち!!
  Yの鞄の店!


Y:( =ω=) ハイハイ
  コーチね ウチの店ではねーからな?
  覚えたんだね えらいえらい


み:(OωO) うん だって
  あの大道芸人見た事あるもん


Y:移動(変動)するようなモノで
  道をおぼえんな!!!www






み:∑(OωO)!
  ここ チーズファクトリーだ!



Y:違うから

  ちなみに何でそう思った?


み:(・ω・) 店先に
  たいまつ掲げてあったから・・


Y:( =ω=)・・・・・
  あのな この道沿いに全部
  たいまつ掲げてあるんだよ・・?
  ちなみに チーズファクトリー
  (お前が指差した逆の)あっち端な?





そんな 最終日の会話でした




日本の街 地元すら
ナビ無しで 行ける気がしない


ぶっちゃけ ブランドよくわからない

最初 びとん なんて 色も茶色だし
ババくさい模様だなぁ
とか思っていたのは秘密だ

でも 今回Yが買っていたお財布は
白地にカラフルなびとんの模様で
かわいい~とは 思った




どうでも 良いけれど
最終日のY発言の








Y:エアセクロスしようぜ!








知り合いに大変ウケたようですよ?








F:エアセクロスしようぜ!^^

み:1人でやってろ (´_ゝ`)

F:(´・д・`)ちぇー








ホラみろ!ww
君の発言のせいで
変態が1人
水を得た魚の様に
イキイキしちゃったじゃないかw
だから エアセクロスって なんだよww
エアだから そもそも1人でやるんじゃないの?w



11月7日(日)09:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんということでしょう!

私は変態ではないですが

私の発言によって

ある変態さんが生き生きしていただけたのは

とても喜ばしいことだと思います。

私の使っているCOACHのバッグを見て君に

「変な模様ーーーーーーーー」

と言われたことは覚えています。
永遠に忘れないでしょう。

エアセクロスで検索してみれば

世界大会があったんですねwwwwエアセクロスのwwwwww
君と一緒に出たかったエアセクロス大会
きっと優勝した


かもしれない


 by とっぴんぱらりんのぷぅ | 11月7日(日)22:13

うふ(*'-')

だって 知らなかったんだもんっw >こーち

って言うか
世界大会・・・??  ちょっと 検索してくる


 by みよ | 11月8日(月)12:50


(1/1ページ)