エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぷりずんぶれいく

(*´д`*)

ずっと ずっと ずっと ずーーーーと
安くなるのを待っていて

必ずコンパクトサイズがでる!

出たら絶対に購入する!!
と 思い続けて 約1年
とうとう買ったよ!!






どんな お話かと言うと


兄思いの弟が
無実の罪で死刑になりそうな
お兄ちゃんを助けるために
わざと刑務所に入り
脱獄計画を立てる


濃い囚人たちとの駆け引き

弟(マイケル)の緻密な脱獄計画
だけど 思わぬハプニングで
計算が狂いハラハラ

囚人たちの人間模様・・・

ソレがまとめられたのが
シーズン1


どきどきワクワク出来る
海外ドラマだと思います


シーズン2と3はその後の話
3は実は途中までしか見ていないのだけれど
今回でやっとみれるぅ~
早くシーズン4(ファイナル)の
コンパクトボックスでないかな~
現在シーズン3まで 購入済み

1話44分で 全22話(シーズン1)
その名のとおりコンパクトにまとめられていて
場所も取らず 何より












安い











全22話入りでだよ?
アマゾンで3300円位で買えるのは
鼻血ものですよ!!!


プリズンブレイク・・好きだけど
買うには値段がちょっと・・・^^;



なんて
思っていた人なんかに
とっても お勧めだっ!

全部見るのには
時間が掛かって気合が必要だけれど
作業しながら
吹き替えで垂れ流しに出来るのが
うふふん♪  嬉しい (*´д`*)



ってか ドラマなのに
映画並みの出来だと思う・・




取り合えず次は
スーパーナチュラルの
コンパクトボックス購入を
考えているところ

こっちも 安くなったよね・・
ボックスで2千円以下ですぉ
一度に沢山は買えないので
いつか揃える感じで
ちょっとつつ集めたい (*´д`*)



10月26日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すぱなちゅ

は10月20日にシーズン5が出てそれを買ったよブルレイは2万した……………
まだCSIマイアミシーズン5を日曜日見終わったばかりで
次はシーズン6と7だし
それが終わったらCSINYを1stから5までだし
クリミナルマインドもシーズン3見てないお(´・ω・`)
クリミナルマインドも面白いおー

そういえばスパナチュさぁ日本でマッドハウスでアニメ化だてー。


 by まき | 10月26日(火)09:41

2ま・・・・・

たたたたたけぇぇぇええぇ;;

コンパクトぼっくすで・・今 確か・・1000円ちょイだったような・・
って すぱなちゅ・・5までもあるのか・・
思ったより長いのね・・・・
コンパクトボックスで全部でるまで 我慢します;;

クリミナルマインド・・初めて聞いたー
覚えてたら いつか余裕がある時に見たり買ったりしたいお



って アニメですか・・
アニメにせずに 普通に放送でいいのでは・・・?
ア 普通に放送はもう終わってるのか
え?和風になるの・・・?


 by みよ | 10月26日(火)17:23

気になったのでちょっとだけ・・

プリズンブレイク、スーパーナチュナルは見ていないけれど、
CSIシリーズ(科学捜査班、NY、マイアミ)は、
CSチャンネルの「AXN」で、字幕と、吹き替えの2パターンで、
シーズン1~6をいま放送してたりします。

おぢさん、推理モノとかスキなので、
ブルーレイレコーダーにとっちゃってr (´・ω・`)

あとね、フラッシュフォワードってのもおもろいですよん。
あらすじは、地球上の全人類が、2分少々一斉に気を失って、
半年後の自分の未来を見た!ってとこから始まる
サスペンス?系なアメリカドラマです。

あと、古いモノだと、やっぱ、「スタートレック」でしょう('Д')
最初のカーク船長、ミスタースポックというキャラや、
次のピカード艦長とかのキャラ設定、背景がかなりスキな
宇宙SFモノのドラマです。
スタートレックがスキな人は、通称:トレッキー と
世界中で呼ばれるほどの人気です。(知ってると思いますがね)

もうシリーズはすべて終わってるよん。
最近になって、DVDボックスが全シリーズ発売おわったと
思った矢先に、ブルーレイでボックス発売されてますが(´Д`)
ボックス1つ、二万七千円~三万円な感じ(´・ω・`)
ボックス全部で、30コぐらいあるです・・・
おぢさん、こまってます・・・( TДT)

まぁみなさん海外ドラマなら、CSチャンネルで
見てた方が、結果的にお安く・・・・・・なるとおもふ。

以上、気になったので、軽い宣伝を (ぉ ∑( ̄□ ̄;)


 by ヴィスな人(Vistail) | 10月27日(水)00:49

ふむふむ・・

>二万七千円~三万円な感じ(´・ω・`)
>ボックス全部で、30コぐらいあるです

って たけぇぇぇw
間を取って(?)28000にして30個だったとして
840,000円・・・・  軽く私の乗ってる車より高いww







でCSって何w


 by みよ | 10月27日(水)07:12

うは

CSって衛星放送でしょ?た?
スカパーとかの

うちも海外ドラマボックスが……CSIだけで40箱www
他クリミナルマインドやスパナチュやデクスター警察官は殺人鬼、最近はフリンジも見始めて……うは…………凄い金額に………


 by きま | 10月27日(水)09:26

CSはね

CSは、衛星放送ですねぇ

ただよくCMされてるCSと、おいらの言ってるCSが
同一かは、実は知らない(´・ω・`)

だって、うちケーブルTVで見てるもん(*´Д`*)

んでね、110℃ CSってのは、BSの衛星を
間借りしてるヤツらしいんですがね、
昔からある方のCSは、違う方向なのですよ。

で、AXNはどっちかシラネ(*´Д`*)

こんな感じで、ユルシテ( TДT)


 by ヴィスなひと(Vistail) | 10月27日(水)23:55


(1/1ページ)