エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ワイハ 2日目

オプショナルツアー
天国の海という
最近ハワイで有名な
パワースポット
パワースポットって何ぞね

1億年前に
地面が陥没して 珊瑚が削れて砂になったので
地面の白さは珊瑚の白さ・・なのだそうだ

海岸は有名なロケ地らしく
ジュラシックパーク・ロストワールド
トップガン(近くにアメリカ基地がある)
そして ついこないだブラックパール号が停泊していたらしい



そう あの パイレーツオブカリビアンの・・













って ん??

4やるのん?!
てっきり3で終わりかと思っていたら
どうやら4もやるみたいです
4が出たら背景を気にして観てみようかな
本日一番の衝撃的な情報でしたよ




昼ご飯は船の上でお食事
バーベキューとか言っていたけど
イメージが違うものだったな・・w
でも そこそこ美味


その後 船を下りて
夜は又 まちなかをフラフラ

2年前にも居た
めちゃめちゃウマイ
似顔絵氏の人を又発見した
全身黒い服で身を包み
黒のテンガロンハットみたいなのをかぶり
独特の風貌

しかし絵は ものっ凄いリアルな写実的
いつ行っても 人だかりが出来ている

コレだけ描けたら面白いだろうなぁ・・


そんでもって 夜ご飯は
訳ありで牛角へ
コレ書いてもいいんかな・・(´¬`)

まぁいいか(ぉぃ
怒られたら日記編集しなおします



前回 日本食が恋しくなり
牛角に行った時
Yが1人の店員さんのFANになり
その店員さんがまだ居るか確かめに

その頃のハワイの牛角は
店員が美形揃いで
食べて美味しい めでて美味しい
そんな店だったのだけれど
今回はそんなにry

残念ながら Yお気に入りの店員さんは
居なかったのだけれど(休みだったっぽい
今回の事で 1つ判明したコトが




Yの嗜好は 外人顔が好みくさい




つまり 君は日本なんて狭い所に
居ちゃダメなんだ!

グローバルに活躍しなさい
世界に羽ばたきなさい!

ってコトなんじゃ
アラブの石油王とか
ホテル王とか
どこぞかの貴族とか
どこぞかの国の王子様とか

(*'-')いつか宮殿に招待してネ
一度でいいから天蓋ベッドに寝てみたい






そんなこんなで2日目終了


Yが夜中にお腹壊していたが
何を拾い食いしたのだろうか



ちなみに亀は ハワイでは幸せの象徴
亀を見る事が出来れば 幸せになれると言う

1亀=1幸福 って言われているそうです

今回 船の上から5回は見たから
5回幸せになれるね・・・・・



10月19日(火)11:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんという

こっちみんなwなカメたん……(;´Д`)ハァハァカワユス

つうか私は変態なの?wおっかしいなーw

あっ漫画形式私も楽しみにしておりますwウフッ!


 by 貴女の亀 | 10月19日(火)16:47

むしろ

君に描いてほしい

あ 変態ではなく ド変態でしたか?
それはすまなんだ (>_<)
漫画形式つっても そんなネタなコト・・
最終日の君ぐらいしかなく・・・


 by みよ | 10月19日(火)18:37


(1/1ページ)