エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


夜蝶

久々の作品です

随分時間が空いてしまった;

ちなみに来週1週間は旅に出ますので
音信不通に又なります

FFの方は土日付近体調不良で
ログインできませんでした (>_<)
来週には旅行なのにぃ・・
少し昨日今日でよくなってきたので
このままどうにか行ってほしい
旅行先で体調不良になるとか
その辺は あんま考えてないw

まぁ 病院の先生も
旅行前にもう一度来て
注射を打ってから行けば
楽になるんじゃない?って言ってくれて
行くこと自体は大丈夫そうなので
行って来ます (>▽<)

今回も もちろん全てY任せです
って言うか 地理に関しては
絶対に任せてくれなさそうです



Yママ:2人とも離れないで行動してね

Y:ミヨリ方向音痴だから
  離れない様にしろよ

  前回ホテル帰る時に
  (ホテル見えているにも関わらず)
  逆 指差したよ・・・・

Yママ:ミヨリさんに 縄つけておけば
    いいんじゃない? ^^

Y:最終日に100m先のコンビニに
  1人で買い物に行って 帰ってきた時は
  感動すら覚えたよ




(´¬`)・・・・Yママにすら
方向音痴って事が ばれてしまった



きんもくせいの時期だね

窓を開けたらいい香りが入って来ました
大好きな香りです

外に出られない時のために
植木鉢のきんもくせいが あるなら
ちょっと ほしぃなぁ~






10月5日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)