エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


4年ぶりに

ヴァナに 愛心さんが帰ってきた
愛心さんは リヴァ鯖で 一番最初に
*シャイルマンティルを着た方!
   *[胴]防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2%
     歌の詠唱時間-12% Lv72~ 吟


その人が4年ぶりにヴァナに帰ってきた!
ヴァナも色々変わったと思うので
懐かしい友達とお話したり
ゆっくりレベル上げをしたり
折角帰ってきたのだから
楽しんで遊んでほしい




以下シャウト(!)会話






愛心:(°▽°)

みよ:∑愛心さんがいるー!

愛心:みより号どこだー!

みよ:マウラ入り口

愛心:エルマニア日記 3ヶ月前に見た!







ひぃぃぃぃぃぃw
シャウトでその名前を言われたっw

てか 3ヶ月前かよw










愛心:結婚してたのかー!

みよ:(´_ゝ`)もう 別れてますがなにか

愛心:∑!!




時の流れるのは 早いものです



8月23日(月)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)