エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


○ーソンVSセブンイレ○ン

みよ:スプーンで食べるロールケーキが食べたい

なむ:今セブンでも似たような商品出してるよ

みよ:ほほー
   買って食べ比べてみるか



買ってきた 食べてみた




やるなセブン・・セブンの方が
生地も濃厚な感じでしっとりとしていて
クリームがすごいミルクの風味がしてくる
甘さはかなり控えめ
生クリームが苦手な人には
致死量かもしれない

個人的な嗜好もあると思うけれど
私は生地はセブン
クリームはローソンがいいな



なむ:後から真似して出すなんて ずるいw

みよ:おいしかったよ

なむ:よし 買って来よう









ダイエット? してますよ ええ
いいじゃない たまに夢を見たって
ちゃんとヘルシアも一緒に買ってきたもん!

しかし ほんと
作業する時間が長いので
作業しながら出来るコトないかな;;
・・・・空気椅子・・・・・?

ムリダー



5月18日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

作業中は

足をクロスさせて右足で左足を持ち上げ、そのとき右足で左足を押さえつけるようなことをしているよ。逆もね~。
後はちょっと姿勢正しくやってりゃそれなりに…。すぐほら、猫背になっちゃうじゃん。アレが良くないからね。

後は飲み物取りに行くときに、軽く骨盤運動とか…。
俺もやせたい。モアスリム…。


 by 腹も黒い首 | 5月18日(火)23:33

十分

き・・切り絵してる時でもできるかしら・・
細かい所 息を止めてやってるぐらいなのですが・・・


って

痩せている子が 何をいうんですか!

もっと 腕を出してください こっちに
もぐもぐ


 by みよ | 5月19日(水)00:06


(1/1ページ)