エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ミクシーの話

日記 ココの所 毎日更新しているけれど
必ずしも「その時」に書いている訳じゃなく
書き溜めておいたりするコトがあるので
感情や出来事に 時差があったりします
ご了承ください

ネタは新鮮な方がイイって言うんだけれどね
基本 1日 1ネタで行きたい




と 言う訳で


ミクシーに記憶力スケッチなるものがある
何も見ないで
出されたお題の絵を描くのだけれど
知らないものを出されると
名前で想像するしかない

てな訳で 過去に描いたもの

描いた絵の順番が逆になってる
あと 消えてるのもあるな
まぁいいか


シャムシェル(使徒 4ばんめがどうたら)

 使徒?キリスト教の人?
 全く何かわからないので
 シャム猫を描いて
 首輪にシェルとつけといた



ドドリア

 名前からしてドリアンのオバケみたいな物かと



コリラックマ

 自信作



ダルシム

 確かこんな感じ



キムさん

 描いている時
 射殺されないかドキドキしながら描いた


耳あて(最新作)

 書いた後 他の人が描いた耳あてと比較して
 自分の書いた耳あてが皆と違いすぎる事に愕然とした
 他の人は 耳があったかくなるやつ・・何て名前だ?
 こう 耳にふわふわなのがついた・・・









 ああ 耳あてか









を描いた人が殆どで
 そんな中


 耳あてつったら 貝に耳あてじゃろう


 
 平凡な物を描いた人たちより
 自分は斜め上を行ったと確信した
 自分で 自分だったらこういう(発想が人と違う)人と
 友達になりたいとか思った








もしかして 自分ってば 自分が結構好き?
結構どころじゃなくて かなり好き?



なんつー ナルシスト




よし
今日も 好きな物を1つ見つけた(のか?)

自分を1番裏切らないのは きっと自分だ
自分を1番好きな人も きっと自分だ
だから 自分の為に 自分を磨こうと思うんだ



5月8日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)