エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


モグボナンザの話

みんなに夢と希望を与えたモグ宝くじ

倉庫をめぐって当たりを確認して
捨てまくる作業を行いました

んで ですね
一通りの結果発表
ミラテテ19枚
ウチ使えるのが15枚って言う






白姫:どんだけ20以上の倉庫いるんだよww






え 合成倉庫って
みんな レベル上げないの?
3カ国回りながら
レベル上げしてカザムパス用の鍵とって
20位まであげてジュノ行ってチョコボパスとって
んで 飛空挺パスとか取るために
ランク5とかにするものなんじゃないの??

今回 ミラテテ数枚あたった倉庫が
21になりました
お陰さまで 何かあった時の保険がたまりましt


あ メインで使える
ミラテテは0枚でした








んで 血肉沸いた1日が終わり
寝ている時にですね
1キャラ見忘れてたコトを思い出したッ

急いで見にいってみると


















1164




















2等あったワァ(*´▽`*)























って言う 夢を見た

起きた瞬間




あれ・・ワタシの2等は・・・?



もう末期です 病気です
どこかにいい医者いませんカネ

って言うか 何故 2等
つつましいな 1等じゃなく 2等

その辺微妙にリアリティーがあって
心臓バクバクさせて 朝起きた時に
もう一度 倉庫見てまわろうかと思った位です






その後エヴォリスは
▲7を5連続更新中

きっと▲8なんて無いに違いない・・



赤M:あるよ・・w
     *過去日記参照











いいや

無い!!











無いったら 無いったら
無いったら 無いったら 無・い・の!

かれこれ バースが800超えしました



1月31日(日)17:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブッチャケー

> 白姫:どんだけ20以上の倉庫いるんだよww

練成で爆死しないので勝ち組な件について
あ、でも同一アカウントだと複合練成同時に
出せないから微妙だな(笑)

おいちゃんは倉庫のレベルを上げる作業が進まないお・・・


 by 具 | 2月2日(火)12:54

中途半端なんて嫌いだ

買えて良かったねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
深夜0時まで余裕あると最終日まで買わなかった僕は負け組み
19時に買おうとしたらNPCが居ない…
(・ω・ )モニュ?
( ・ω・)モニュ?
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ええ…
17時糸冬 了だったwwwwwwww
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
中途半端なんじゃボゲェ!(# ゚Д゚) ムッキー
トボトボ家路に着きましたとさ…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


 by ピロウル3世 | 2月5日(金)14:34

そういう考え方もアリか

具:
でも たまに500以上のダメージを受けて
75でも瀕死になる事があるから
注意が必要ダゾ☆ リアル気持ち悪くてテンション変

ヒロ:
次は前日には買っておこうね・・・
でも ほら 今回あたらなかったかもだし







買えば当たっていたかも だけれども


 by みよ | 2月9日(火)09:26


(1/1ページ)