エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


危険と言われるとつい

もし 目の前に
なんのボタンか判らないボタンがあったら
物凄い 押したい衝動とかにかられるよね・・




FFの話

花鳥NMの プーク ヴンバなんちゃらをした




ナム:バニシュで回復するのかな



この時点で プークはエアロだけが
回復の呪文かと思っていた

何言ってるんだ この人
なわけないじゃん はっはっはー
じゃぁ ちょっくら 試してあげよう


ひよ:光曜日だからきけんw

みよりはバニッシュを唱えた  ←

ひよ:TP100溜まっちゃうよ~

みよのバニッシュが発動  ←
→26回復した


着弾直後 Fさん(ガルカHP約1500)が
敵のWSで吹っ飛ばされて即死






検証の結果







曜日の魔法は危険






Fさん超ゴメンなさい



7月5日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

じつはね

>ナム:バニシュで回復するのかな

この発言の前に既にバニシュ撃ってたんですけど、フィルターしまくってるので、
回復したのかどうか分からなかったので、LS会話で聞いてみたのです

ごめんなさい


 by ナム | 7月6日(月)13:10

ミヨリには保護者が必要だ

ってナムさんがそうでしたぬ

Puk族に曜日属性の魔法を撃つとTP+100は
結構前から既出です!(ぐぐれば出てくるy
これからも身を持って危険を体験して頂きたい(ぇ
ちなみに件(くだん)という妖怪がいるらしいよ(リンク先)


 by 具 | HP | 7月6日(月)13:15

なんていうか

これからも ガンバリマス!


で  でも ココ最近 大人しかったヨ?


 by みよ | 7月8日(水)08:12

世の中そんなもん

ひよ【誰ですか?】

ぼけて雷曜日にサンダーぶち込んだのもいるし、あまり気にしないでいいよ!
俺も気にしないヽ(´ー`)ノ


 by ヴィラ | 7月8日(水)22:27

黒の精霊

さぞかし ぷくたん「うるおった!」って 思ったろうナァw
バニシュは回復大したことなかったけど
4系とか 300~400ぐらい回復してそうだw

でも・・・回復するより TP溜まるほうが危険だよね・・

まぁ 私も気にしない ヽ(´ω`)ノ

ひよちゃん>誰だろうネェ ( ´ω`) ←一応 名前を伏せたつもりの配慮


 by みよ | 7月9日(木)08:01


(1/1ページ)