エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


土曜日の話し

FFの話し

知り合い集め68シンクで沼インプでもしよう

人が沢山いるようなので
キマイラいる島のカダーバへ
手前の方はすでに先に来ていたPTがいたので
*イカとか イカとか イカとか イカとか
       *魔法・アビ・視覚・聴覚感知
        そして全部見破り
わさわさいる地帯を通り過ぎた奥の通路に行く事に



アル:ミヨリに突っ込んでもらおう^^

ミヨ:ん~ イイヨ

赤M:ちょいまちなさい

アル:否定しなさいw

赤M:とんずらして ひっかけていくから

ミヨ:えーよけていこうよw

赤M:最初からよけれそうもないよw

アル:スネークですね

ミヨ:いけるいける

マニ:一人一人と死んでいく

赤M:最小限の死を



Heraldic Impは、ファイアIIIを唱えた。



ミヨ:きゃーw

アル:さっそくw




とかなんとか
無事狩場に到着
ほら なせばなる
誰も死人でなくてよかった^^




ミヨ:シンクする前に倒すか・・

赤M:取り合えず倒そう

マニ:【シープソング】 >>>> Soulflayer



マニは、Soulflayerにシープソングを唱えた
マニのシープソングが発動
→Soulflayerは、睡眠の効果



グレ:1匹片付けよ

ミヨ:インプから たおそw



インプとイカを撃破し
さて何事もなく シンクし・・・・


Soulflayerは、ブリザドIVを唱えた ←


なんか イカがからんで・・・?




マニ:75にセットしなおす~


アル猫が、タブナジア風タコスを使用した ←
Soulflayerは、*マインドパージを実行 ←
アル猫の魔法効果を9個消し去った
       *食事含めて掛かっている効果9個消す


アル:タコスかえせーーーーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


Soulflayerは、*イモータルマインドを実行 ←
         *魔法防御スキン中

アル猫は、ロイエの構え ←



アル:ロイエ0wwwwwwww

ミヨ:wwww魔法防御ちゅうじゃ今w

マニ:魔法すきん張ってるから

ナム:ネコナっぽくてイイ!

アル:イカは青(マニ)さん得意だよn

マニ:むしろイカが青でs




シンクする前から
アル猫(ダケじゃないけど)が面白い件

気づいていました・・?
まだシンクしてないんだぜ・・?


ミヨ:これ 終わったら シンクするね・・・w



ミヨリは、2チェーン!144ポイントの経験値を獲得した
あらかた片付いたので
やっと68シンクす・・・




ミヨ:イカきた


ミヨ:コレ終わったら ry


ミヨ:おれ・・ コレ終わったら シンクするんだ・・



もう 皆もヤレヤレな感じだったのでしょうか
一人で喋ってます
シンクPTする前に
NEXT経験値@8,000だったのが 何故か@6,000に
なんか得したね

シンクしてからは アル猫が突然死したぐらいで
他のメンバは無事で
指輪なしチェーンで400とか 入ってました
アニリン使っていた人は800とか入ったそうな
その後 暫くしてマニが抜け
アル猫の世界クエのお手伝いに行く事に


ナム:私クリアしてないから一緒出来るといいなぁ


私クリアしたんだけれど
さっぱり記憶にないのは何故だろう・・
いつものコトだと思うんですが


BC前で待ち合わせ
さくっと着替えて待っていると・・


ナム:・・BCに入る選択肢でない・・


え・・?クエ受けてないんじゃw
ごにょごにょして 色々まわって結局



ナム:耳貰った・・



どうやらクリアしていたようです
報酬貰ってなかったのね・・・w



夜は過去戦績BCパシュハウ沼
初めてという事もあり
どんなもんか見るために
後から来たPTと 美しい譲り合い

結局こちらが譲る形になって
後からきたPTが戦闘開始





早々に全滅




( ノд`)
次々とHPへ帰っていく
一人リレで起きた人が衰弱を直すためか残っている

なんか 大変そうだね・・
まぁ 頑張ろうと言う事で戦闘開始

変なナナフシみたいな虫っぽいのが
ボス1ザコ5~6?位出てきて

ナがボスを抜いて
ザコをスリプガで寝かせ
1匹ツツ 脳筋が潰していく

ザコはコンスタントに倒し
さて ボスをたたくぞー 乗り込めー^^








脳筋炸裂で半壊







持っていてよかったプロエーテル
貰ったヤグドリ2本も消費して
ギリギリな戦いでした

終わったあと気がついたけれど
先のPTの残った人がまだいてて




ガル:すいません 初だったので
   参考に見させて頂きました




ごめん・・うちらも初めてで
最初観察してました・・・・
そんな感じで 土曜日は糸冬



7月13日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)