エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


人生遠回り

でも急がば回れって言葉もあるじゃん?



FFで具との会話の話し




ミ:久々に金策しなくちゃと
 クラクラかいたいな~って
 バザーみてたら 値段が上がっててね・・・

具:ほ~ 殴る白になるきですか!

ミ:ええ 素材狩りが 楽かなっていう

具:みょるにるもツクリナヨ

ミ:みよる・・・って 何

具:なまえもそのままですn
 片手棍】れりっく

ミ:と言うか 素材狩りするためにクラクラ買うなら
 クラクラの資金を
 素材に当てた方がいいんじゃないかって言う

具:目的と手段が逆転するぱたーんですn

ミ:虹糸がはらたつんで 裁縫をあげようと

具:どこで虹糸ツカウンスカ 骨か

ミ:いや ソロで クモ狩る時 網が邪魔

具: ('д')   それ

ミ:ハイ

具:自分自身であげないと
 狩りながら処分できないじゃn

ミ:Σおお

具:本人じゃないなら 別アカ二シナイト

ミ:いや こまめに送れば いいかなっていう

具:マァネ

ミ:と言うかなんと言うか

具:【アトルガン】いきだから
 だぼいの【カギ】とかいろいろとらないt

ミ:なぜダボイw いつも ウガレピ行ってた

具:マジデ!とおいじゃn オズはしかけがだるいし

ミ:いつもっていうか
 倉庫では3キャラしかアトルガンいけないけど

具:【ベドー】はやまびこいるし

ミ:なるほど

具:じゅうぶんおおいじゃn>3キャラ

ミ:何故か飛空挺のパスもってたり
 何故かチョコボにのれたりするから

具:ソウイヤソウッスネ(´・ω・`)

ミ:ウガレピの 忍じゃトンベリ殴って証とってた
 そっかーダボイなら 近いか

具:ちかいし移動もすぐじゃn

ミ:チョコボあるなら なおさらじゃね?

具:ソウダヨ

ミ:うわー・・ りゃんぐ あたまいいーw

具:イヤふつーじゃね?(´_ゝ`)
 まぁ近いから混み易いとも言うが
 もーそんな時期じゃないシナ~

ミ:インプリンティングされててさ
 ソロで 初めて証が出るようなモンス倒したのが
 ウガレピだったものだから

具:ぱぶろふのみより

ミ:ソウイエバダボイそろで 遊んでた時
  鍵やら 証やら捨てるほどでたわw

具: (´∇`)

ミ:いやぁ具も面白い人だね!

具:ナンデヤネン

ミ:ああ・・ なんか 私 アレだよね・・
 って苦笑したけど
 それを 具に擦り付けることで問題を回避

 回避してないな 闇に葬った

具:可哀想な記憶('д')

ミ:さっきさー
 イモの写真を取りに 火山にいったさ
 寝かしてさー 写真とってたら
 3枚ぐらいで起きるじゃない
 高速とノーマル併用で

具:マーネ

ミ:おきた時に殴られて アイスパでイモしんじゃtt

具:そんなところまでけずってたんですk

ミ:77モンでした
 しょうがないので
 もう1やったら 魚に絡まれて ろぐあうt

具:炎天下で イモ起きた瞬間ファイヤー
 みより しにかける というパターンを想像したのn

ミ:次に イモまた ギリギリまで削って
 寝かそうとしたら
 また 魚にからまれて ろぐあうt

具:カニにもからまれませんでしたk

ミ:カニいないし あそこw

具:イナイノカー

ミ:ちゅーか スニの範囲ひろいんだよ!

具:ふっ せまいぞ?(´・ω・`)結構

ミ:あれ?w 超魚に好かれたで

具:視覚にくらべるとせまいはずだなー
 まぁどっちも昼夜で範囲変わる相手おおいけd

ミ:う~ん そうかぁ

具:まぁネタ師の隠し【アビリティ】知覚範囲2倍
 かもしれませんけd

ミ:人によってきっとそうなんだね;

具:みよりさんは5倍ぐらいみとかないとね!

ミ:でもさ きっとさ 本当にあると思うんだよね
 名前で少しみんなのパラメーター違うと思わない??

具:アルネー

ミ:私だけ色々あるの おかしいよ!!

具:拾い食い とか?

ミ:何でも食べたりしないお!

具:黒アメなめなめ → 【デジョン】

ミ:ああ スシとかさー 合成してる途中で
 間違って食べちゃう時あるよね

具:きっと【肉】も【魚】も生で食べられるはず!(ぇ

ミ:ひろいぐいではないお!

具:【かばん】のなかになんか落としておくか
 (゜Д゜)猛毒薬とか

ミ:わざわざイベントとかで
 とったんじゃなかったかな >黒あめ
 INTが7もあがる!って

具:それは【氷】のほうだね!

ミ:アレ あー MND?

具:MNDは水色?(´・ω・`)

ミ:あれ?wwww
 じゃぁ 黒あめは なんだというのだ!!

具: 【デジョン】?(´・ω・`)

ミ:え 本当にデジョンのみ?w

具:まじ!

ミ:Σショックデカイ・・・

具:だって白:CHR 赤:STR 紫:DEX
 緑:AGI 黄:VIT 青:MND 氷:INTじゃないですk

ミ:INTが7も上がるけど
 デジョンしちゃうびっくりアイテムだよ^^

 かと 思ってた
 前回はプロミのBC前で戻ってしまったけれど
 じゃぁ モグ出たトコで 舐めれば
 デジョンするけど3時間はINT+7じゃん
 頭いいわたし!

 どこいった 頭いい私

具:ウム イイ頭ダネ

ミ:どこで 間違えたんだ・・・・

具:マァ みよりさんにはよくあるこt

ミ:へへ・・・

具:まぁこういうことばがあるじゃん
 芸は身を助ける(ぇ

ミ:むしろ その 具の言う芸の部分がですよ
 大いに足を引っ張っている気がするんですg

具:がんばって生かす場を見つけるのだ!(無責任

ミ:わかった! どうにか使える方法を見つける事を
 生きる目標にしてがんばるよ!

具:やったね!(ぉ

ミ:お なんか 前向きになってきた
 【ありがとう。】 【ありがとう。】
 騙されている気がするけど 【ありがとう。】

具: (´・ω・`)ウーンダマシタオボエハナインダガ
 まぁキニシナイ

ミ:ハイ



これからも がんばって生きて行こうと思いました
長くなったので裏の話は また明日



7月14日(火)10:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁ

みよりさんは「急がば回ると道に迷ってゴールを見失う」って感じですか(´ω`)

 by 具 | 7月14日(火)13:31

その場で

360度回っちゃう人もいるので。
違う景色を見られるんだし遠回りするのもいいと思うよ!


 by 旦那の人 | 7月14日(火)14:36

っていうか

急がばまわって 迷子になったけど
別の道をみつけちゃう そんなタイプです^^

モノはいいようだなと 思った今日この頃


 by みよ | 7月15日(水)13:05


(1/1ページ)