エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


異文化コミュニケーション

FFの話なんですがね
うまい下手 は 置いておいて
生活時間帯が違うとやっぱ アレだ
PT組んでも直ぐ解散とかになってしまうので
外国の方とPTするのは大変ですね・・

でもまぁ
そんな外国の方も
FFのイラスト描いてるのか~っていう
ニコニコで見つけた動画↓

【FF11】海外のファンが描いたイラスト集【FF11】
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7268892

日本のゲームをやっているせいか
日本のイラストに近い感じがしますねw
アメコミ好きな日本人が
アメコミチックなイラストを描くようになるのを思うと
日本のゲームが好きならば
イラストもコッチよりになるんだねって言う話






もともとは白姫さまから
学者のやつが面白いよ!
っていわれて その流れで見つけたわけですが↓

【FF11】がくしゃ!『範囲化のすゝめ』(けいおん!風味)【学者】
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6924243

なんすか けいおん ってよく判らないけど
FFはわかれば 面白いと思います






トライマライの地図その後

は・・・ドコまで クエしたっけ・・・
と言うか
何でトライマライの地図が欲しかったんだっけかな・・



7月19日(日)16:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ニコニコすごいねぇ

学者みたよー
やばいね!学者上げたくなっちゃたwwwwww
範囲アスピルしてみたいわ(*´∀`)


 by ちぇる | 7月20日(月)09:03

あれっすね

もう モテちゃって モテちゃって 仕方がなくなりたいのですね!!w

是非 範囲化計画を進めて
範囲ドレイン 範囲アスピル等 試してみてくだちぃ!
そして 是非 ご一報下さい
腹抱えて 笑いますwwww


 by みよ | 7月22日(水)16:09


(1/1ページ)