エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


VUと私

紫外線のコトじゃないですから



FFの話

1~2日 ソロで遊んでみて
今回のヴァージョンアップ

ちょっと ありがたいかもしれない

ストスキとか空蝉のリキャが長くなるのは
ちょっとアレかもしれないが
普段








サポシですから






空蝉のリキャ? そんなの関係ねぇ

むしろ リフレ・エン・アクアベール・スパイク系が
2倍近く長持ちなのは とってもありがたい
フェローに2回唱えるリフレに対し
自分1回ですむものなぁ
というか
今までフェローにリフレ出来るとかしらなかったよ
自分のMPあふれてるっちゅーねんw



サッチェルも来たわけだし
ますますソロがやりやすく
フェローも眼鏡にしましたし!!
ポイントでタキシード着せれるって言う噂
聞いちゃって
あったかな・・?そんな項目・・と思いつつも





















私も奇跡を信じてみるよ to アスラン



















で どこ行ったんだ 絆ゲーム

というか
ヴァラーでリフレつければいいんじゃね・・・?
というか
ヴァラーの存在 今まで忘れてたよ


ますます おうちに 帰れないよママン



4月15日(水)09:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バージョンアップは

BAでしょう? jk。
紫外線ならUVですし。


 by 旦那の人 | 4月15日(水)12:00

VersionUp

VersionUp だから VUなのかと思いました。

BAだとローマ字読み簡略ですかね?

どこかで論議されていたきもしますが~
BAって何?と以前だれかに聞いた気がします。

私は・・・VersionUp or VerUp とか書きます。
もしかして真面目にコメントしちゃいけなかったか・・・


 by 赤M | 4月15日(水)12:43

ハイおっぱっぴー

UVはUltraVioletの略
気になるなら外に出るときは帽子をかぶって傘をさすこと('Д')

BAはBaajonAppuの略
毎回内容がアレでソレだから揶揄で「ばあじょんあっぷ」
と言われるようになっただけでマジレスしてはいけない('∇')


 by 具 | 4月15日(水)13:14

なんだろう

ボケに対してのマジレス
そのマジレスに さらにマジレスとか

君たち おいしすぎるwwww
私より 面白いこと書くなんて じぇらしぃw
んもぅ 大好きwwww


 by みよ | 4月15日(水)20:24


(1/1ページ)