エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


天然王子の話

空いた時間に
ワート&マメ&ボムENM&礼拝堂に行くコトに

行く直前のタブナジアで




赤M:大事なものありますか?




前回

 みよ:じゃぁ白たんとペア組んで
    気が向いたらヘイストするね♪


→クエ受けて無くて 一人だけ外



って言うコトがあったので
今回は ばっちりです




道中の会話



赤M:最近・・ミヨリさんに似てきたって
   言われたんですよね・・・・・


私と赤Mさんが似ているってコトは
私がしっかりしてきたって意味ですね?



赤M:・・・そうですね



間が気になりますが
事故も無く あっさりとBC前に


赤M:じゃぁ いきます




















赤M:


みよ:受けるの忘れた?


赤M:ごめん orz


みよ:【やったー!】 ←ネタ的に大喜びしてる人



どうやら クエをry

取りあえず ボムENMを
さくっと美しく 華麗に(赤Mさんが)クリアし
礼拝堂へ







道中の会話



みよ:私のMP少ないな~・・・


赤M:私なんて これだけしかないですよ


みよ:流石【エルヴァーン】
   ガルカが一番MP少ないのだっけ??


赤M:そうですね


みよ:こんな話を思い出した

   あるガルカさんが PTにサポ黒で行っちゃって
   PTメンに



 ガル:デジョンしてサポ直してきますね ^^;


    ・・・・・MP足りなかった orz




   結局 PTの黒さんにD2して貰った
   っていう・・・w ちょっと笑った~w


赤M:w


みよ:ついでに 爆笑した話なんだけど~

   忍者あげ始めた人が
   なかなかタゲ取れなくて困っていたところ
   野良PTが終わった後 PTメンバーに
   「トン回しをしてタゲとるといいですよ^^」
   って教えて貰ったので
   しばらく実戦してたんだって

   そしたら ある日PT終わった後
   PTメンバが



 P面:なんで忍者さん 戦闘中に時々消えるの?

 忍者:トン(こう)まわしっす^^




   この話聞いて 爆笑した
   そして自分もやりそうとか思ってしまった


赤M:w
   おなか痛いw




そんなこんなで 無事に調理所をゲット
さて帰ろう・・・


みよ:デカジェ2本あるよ~?使う?


赤M:大丈夫です
















赤M:サポ(黒)じゃとべなかった・・・(MP的に)






そろそろ 天然王子って言うカテゴリーを
作るべきですか? (´_ゝ`)






ホワイトデーの話

赤Mさん()がバレンタインに
Eさん()からチョコを貰ったので
お返しの相談をしてきました



 赤M:何を返したらいいだろう?



紆余曲折があったけれど
結局名前入りのラブラブチョコを
渡すコトにしたようです

そして裏直前の話



 みよ:ほらっ 裏前にチョコ渡すんでしょ

 赤M:そうだった




じりじりと Eさんに近寄っていく赤Mさん



 赤M:どうしよう 忙しそう

 みよ:新裏前はね~・・




隙を見て
Eさんに渡そうとする赤Mさん






赤M:これ いち似血送れだけど







もちついて (´_ゝ`)






赤M:一日遅れだけど・・・

   名いりだぞ  ←ツン部分



その後 テル会話でこんなコト言ってました



 赤M:すごく恥ずかしい・・ ←デレ部分



なんだ このツンデレ天然王子は
萌えるんですけど






取りあえず テルでのやり取りを
後日漏らさずE様に報告しておきました


みよ:本人の為に
   こんなヲトメな会話があった事は
   伏せておきますね

E:心に深くメモしておきますね _〆('-^*)



3月16日(月)11:28 | トラックバック(0) | コメント(9) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ばらしてるじゃないですか

礼拝堂の会話一部間違っていますよ

テレポで脱出しようと試みたらLv50赤/白 では
使えない事が発覚しただけです。

デジョンぐらい使えるMPはあります!


 by 赤M | 3月16日(月)12:49

その後の会話

修正記事

赤:ミヨリさんネタまちがってるよ!

み:ねた? どこー?

赤:サポじゃできなかったのは照れ歩!
  テレポ!

み:テレポか

赤:Lv50だとサポ白じゃできないでしょ

み:てっきり デジョンの話かと思ってた!w

赤:Lv50もあれば デジョンするMPぐらいあるよ!


み:ごめww



怒られましたw 修正しておきますw



私→赤M様のサポは黒だと思っていた

赤M→テレポして帰ろうと思ったけど
   サポレベルじゃ飛べなかった


どっちにしろ
サポ(レベル)じゃ飛べなかったというry(´ω`)


 by みよ | 3月16日(月)12:56

ひどいですね

みよさんひどいですね。
面白いお話ごちそうさまでした。

制限エリアでも装備が変わらなくなってからというもの、うっかり自分が唱えられる魔法を忘れたりしますね。
まぁ、俺はいつも徒歩部なんで魔法で移動とか、あんましないんですけどwwwタルタルは黒でしかいったことないしw

orzってする赤M殿がなにやらかわいくてしょうがないですね。
タイプミスとかするのも意外です。びっくりです。
裏しか接点が無いのでコレからもみよさんの観察日記を楽しみにしておくことにしますね★


ところで、親友Y殿のかっぱたんがすごくうれしかったので何かもちょっとまともなものを差し上げたいのですが好物は何でしょうかね(絵的な意味で)


 by 腹も黒いエルカッパ | 3月16日(月)13:06

Σ(´д`;

>ごちそうさまでした。

ΣΣ(´д`; なんだかんだで
おいしく頂かれているみたいなので 私は幸せデス

そして赤M様「萌え」な人が増えて大変嬉しい
(本人は大迷惑かもしれませんが)


>観察日記

これからも頑張りますね (>▽<*)


>ところでY

あー アレだ Yはエンピツと消しゴムとか
ホモらせておくだけでも喜ぶから 何でもいいと思うけれど
私的には カッパたんのイラストがいいな^^


 by みよ | 3月16日(月)17:21

適当だナァ

赤M萌ではないので安心してください。

ちょっとおちゃめなんですねって思っただけですから。


てか、鉛筆とけしごむってなんだよー!わかんねーよ。

あと、おぬしの好みはきいておらん。


 by 腹も黒いエルカッパ | 3月16日(月)19:40

はっはあぅ!

好物?
エロにノーマル、ホモ何でもいけます
雑食ですから!
あ、でもあえていうなら
メガネが好きでs

あれざっと書いただけなのに
私も何かちゃんと描かなきゃ!
あ、でも好みがわからない


 by 悪友Y | 3月17日(火)22:16

僕も雑食

俺は全然あのお礼で大喜びだったのですが…www

リアル食べ物の好き嫌いがやたらと多い俺です。

「うまそうな首筋」が視れたら割と何でもおいしいでs


 by 腹も黒いエルカッパ | 3月19日(木)07:21

フフフ

そして 両方のイラストを
公表しないまでも 私はゲットできるって言う
おいしい立場な訳ですのね


うふふふふふふ 【楽しみ】


 by みよ | 3月21日(土)08:50

うーむ

君を喜ばせるのはしゃくなので本人に直接お渡ししt

 by 悪友Y | 3月21日(土)15:22


(1/1ページ)