エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あさりちゃんの話

漫画 あさりちゃんが
連載開始から30周年記念らしい
昔読んだ記憶があるが まだ続いてたとか
どこのコチカメ(ゴルゴ)だよ



あさりちゃんが
凄いことになっていると

あの(?) 悪友Yが こんなアドレスを送ってきた

因みに 連載しているのは
小学館の 「小学2年生」~「小学5年生」の雑誌

以下 Yがどっからか拾ってきた
版権問題で さくっと消されるかも
多分今だけ画像↓




@ttp://6.dtiblog.com/s/sportsnavi/file/c204cc5d.jpg





腐女子になってr
小学4年生なのに;; 




てかね
どこを どうなって どうやったら
こんなんなった あさりちゃん

皆 昔のままじゃいられないのね・・
時代の流れでしょうか
と言うか 中学生でもヤオイは早いんじゃ
年齢的に・・・・

上のイラストは
Yが


女子大生になったアサリちゃん


をイメージして
描いてくれました  イイ乳だ(ソコ?
そして 手に持っている本は
外人モノでしょうか


Yいわく大手で壁だそうです



言ってる意味が わからね-YO

イラストUPるコト
許可とって無いや Yだからいいか








FFの話

土用 海の日の話
ウナギじゃなくクラゲ(AV)をやるというコトで
ヒトデが欲しいんじゃないかなぁ~と
Mさんから 金曜の夜に情報を貰う

ほえほえ~ それならばお手伝いにいくかぁ~
時間とか集合場所とか聞いてないや・・

次の日





みよ:海って何時からでしたっけ

M:7月位からでしょうか
  沖縄は5月位から始まってそうですが




リアル 牛乳(7:3)コーヒー フイタ




みよ:流石 天然王子

M:天然玉子に見えました・・・







大喜びで 白姫様に報告







以下テル会話



 白姫:テラ海開きwwwwwwwwwwww

 みよ:リアルで爆笑したwwwwwwww
    その後 天然王子って私が言ったら
    M「天然玉子に見えました・・」ってww

 白姫:ワロスwwwwwwwwwwwwww






白姫様を速効PTに拉致




白姫:玉子が居ると聞いて

M:もうバレてる・・・

白姫:因みに沖縄は3月位から海開きですよ

M:そこまでバレてるんですか・・・




流石 天然系王子です



M:天然でしょうか・・・・・・



本人に自覚が無いようです
そのままの貴方で居て下さい
私(と白姫と皆)の為に (´_ゝ`)b









みよ:Mさんに

   「ネタになるなら・・それで
    喜んで貰えるなら・・構わないです・・」

   て 凄い複雑そうに言われたw


旦那:言っちゃったね・・Mさん・・

   よかったねお墨付きを貰ったね^^



なるほど お墨付きを貰ってたのか
なら 本人に承諾とって無いけれど
お墨付き貰ったのなら UPしてもイイネ!!
後日 日記が消されていたら
怒られた(なんかあった)と思っておいて下サイ







朝からワロタ

ルカカッ! FF忍者が汚い歌

【汚い忍者No,1】
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6089683



2月10日(火)08:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あの って

どういう意味でせうか( ^ω^)

 by 悪友Y | 2月10日(火)09:29

じゃぁ

「例の」

これでいかがでしょう (^ω^ )


 by みよ | 2月10日(火)11:37

(´ω`)

一体私はここではどういう存在なんだと


24時間悩んでしまったよ…(ホラ繊細だからネ☆)


 by 悪友Y | 2月10日(火)12:05

この時点で

まだ 4時間しかたってナイ ^^

 by みよ | 2月10日(火)12:37

海水浴

【えーと・・・】玉子です。

PTに拉致られたのは確か私のはず・・・
私が入ったときには既に白姫と結託していたような・・・


あのときは、早く海水浴にいきたいのかな~と思ってました。
【ごめんなさい。】


 by 赤M | 2月10日(火)12:55

むしろ

あさりちゃんとかまだ続いてた事に【衝撃】
幼稚園だか小学校の時に見てた覚えが...

だがな...これだけは言っておく女子厨房をなめてはいかん
ウチの世代にも図書館に同人誌持ち込んでるヤツがいた
ソヤツは図書委員だった(801じゃなかったが(´∇`))


 by 具 | 2月10日(火)13:45

正確には

赤M様:
ほぼ 同時に誘いを出しましたw
海水浴ってっ まだ2月ですヨw
楽しい話題を 【ありがとう】 もう  大好きw
白姫様筆頭に皆も赤M様の事 大好きデスヨwww

具のヒト:
パタリロもまだ 続いてたんじゃないかなぁ・・?
なんか 番外編色々出てた気がするけれど
パタリロ西遊記だとか パタリロ江戸編みたいなヤツとか・・

凄いなぁ・・ 中学生で同人誌ですか・・・
きっと お姉ちゃんの影響とか 色々あるんだろうなぁ・・
今はお母さんの影響^^ とか言うのも考えられるナ・・
恐るべし 浸透率


 by みよ | 2月10日(火)15:07


(1/1ページ)