エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


チョコの話

Yから こんなん送られてきた→






ボインカレー







イケ麺







中身はチョコでした→



もっと 中身頑張ろうよwww
せめて外見に合わせるような・・・w
リアルなおっぱいチョコとか



ありがとう ありがとう ありがとう
ボインカレーのオネーサンが
もうちょっと美人だったら嬉しかったです



コレは アレっすか コレを再利用して
トリュフを作ってねってコトっすか?













チョコとご主人様(あだ名


日曜日 裏の時の話
発端はこう

2月初め E様と

○○さんにチョコをあげたらどうなる?
皆の反応が見てみたい

みたいな会話が




みよ:グレ・コル・ご主人様(あだ名)に
   E(♂キャラ)がラブラブチョコあげたら
   面白いかも

E様:コルにあげても「タルじゃなきゃ・・」
   グレは「イラネ(´д`)」って言いそう
   ・・・この中で反応が一番楽しみなのは
   ご主人様(あだ名)だなw


みよ:うわw 超 反応が見てみたいw




作戦当日




E様:ご主人様(あだ名)・・・ あの・・

ご主:?

E様:これ・・1日遅れだけど・・

ご主:^^; ありがとうございます

E様:ふつー 反応ふつー (´д`)

ご主:どうしよう・・ドキドキ





F:友チョコならぬ ホモチョコ

羊:誰が上手い事を言えとw





少し怯えて(?)いたご主人様(あだ名)に
簡単に事情説明をする





ご主:私は・・笑いものになってたんですね・・

みよ:Σ笑いものになっているって言うか
   こう 反応が楽しみって言うか





てっきりショックを受けて傷ついたと思って
必死でフォローしました・・・・が








ご主人様のサチコメ

 「彼氏からチョコを貰いました」





フイタ
割と実は ノリノリだった件







E様のサチコメ

 「彼氏にチョコあげちゃった(*ノノ)」






更にフイタ
どう見ても おホモ達です
ありがとうございます


そして 裏の時計
生まれて初めてトレードしました

ウーツ祭りでした

赤手が出なかったのが 残念



2月17日(火)10:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(・3・)

ネタになるかなと思ったらネタにしてくれてありがとうwwwwwwwwwwww
美味しかった?w私もチョコ会社の人やら友人やらに頂いて親に「お前は男か!」と突っ込まれましたよ
けど旦那くんにはリアルなオッパイチョコ送りたかった
君にはリアルなチ(ry)チョコ送りたかった





ないんだもん売ってないんだもん(・3・)


 by 悪友Y | 2月17日(火)12:05

そういう時は

自前の パイタク取るしか^^




うん ごめん いらn


 by みよ | 2月17日(火)12:12

(´∀`)

むしろ君のパイタクをry






来月君のパイタクチョコもらえると思うと夜も眠れませんグー


 by 悪友Y | 2月17日(火)12:27

パイタク

石膏取り 熱いからヤダ (´▽`)

というか 私のパイタクは チョコが1ガロンは必要で
作るのにコストが掛かるから 諦めてね^^

って言う 見栄を張ってみる


 by みよ | 2月17日(火)12:39

私はノーマルですよ?

あれは二人が【とてもとても】残念がっていたので・・・
やはり一ネタ仕込んでおかないとかなと思いまして・・・

直接は知らないけどYさんはいつも色々なネタを拾ってきて
面白い方ですね~これからもネタ楽しみにしてます♪。


 by 赤M | 2月17日(火)12:44

私「は」

赤様:

>私「は」のーまる

なのですね  【残念です】(ぇ

Yはエロスの神様なので 近寄ると危ない(ヨゴレる)ので
あまり近寄らないように【はい、お願いします。】


 by みよ | 2月17日(火)12:47

なにをぅっ

誰がエロじゃコラエロはおまいもじゃコラ

赤M様
初めまして♪名前は存じております。ミヨが言っていた事は嘘ですので本気になさらないようお願い致します。全くあのこったら嘘ばっかりっ♪私困っちゃいますっ(><)


 by 悪友Y | 2月17日(火)14:01

ん、ごめん

聞いてなかったわ  誰がエロだって?w

疲れている貴方に 来月のトリュフは
生クリームじゃなくて マムシドリンクで作ってあげるね^^


 by みよ | 2月18日(水)07:41


(1/1ページ)