エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

日曜日朝


ぼやぼや 何してようかな~・・
と思っていたら
ステキアイドル紳士の赤M様から
なんとENMのお誘いが

何か 罠があるのでは・・??と
小心者で疑り深い私は オドオドしつつも
これから始まる雪山ラブロマンス(希望的観測)に期待して

以下山登り中のテル会話




みよ:2回に1回は
   いつもアットワ山から落ちるよ

具:で 今回は何回落ちましたか




失敬な そんなに毎度 何度も落ちないよ!

2回に1回は成功するってコトで
今回は1回で 上りきる事が出来ました!




まぁ・・・前回は2回位落ちて 泣きそうに

その昔4回落ちた時は リアル半泣きし
待っているヒトに申し訳なさ過ぎて
凄く帰りたかったです(ドコに 

袋を取り忘れそうになって戻っただけで
アットワ山はすんなり攻略



次に雪山

牛に行くらしく・・・・・
雪山は・・・トリガー貰うのと
牛BCに行くには滑らないとで
合計2回 滑らないとならなかったような





ドコに落ちればいいか
さっぱり 覚えていない (´ω`)




仕方が無いので 少し皆より先に走り
途中からインスニ無しで(絡まれた)
頂上までたどり着き(絡まれた敵はぶっちぎった)
皆が来るのを上で待ってました

で・・・・ドコ 落ちればイイノ?





赤M:あそこに でっぱりあるでしょ?

みよ:う? うん~ あそこに落ちればイイのね

赤M:あそこには 落ちないで下さい

みよ:Σ

赤M:で・・・ もうちょっと下方に
   ギリギリ見えるか
   見えないかのでっぱりが・・・

みよ:あー・・はい あれかなー・・
   って


アーーーーーーー!





リアルでも アーーーーーーーーー!
と叫んだよ・・
通りがかったヒトが何事かと思ったに違いない




覗きすぎて 足を滑らせて落ちた
運よく 乗る予定の足場に転げ落ちた・・・


BCは赤M様が 何かで1撃死したけれど
みんな無事(?)にクリア

牛さんを赤3人で 精霊ピンポン
自分の赤はヨレヨレなので
2人からは タゲを
まったく取れないであろうと思っていたのですが・・・

何度かタゲ取れて 大喜び ウワァィ


・・・・しぬしぬしぬw
助けてwwwww


ぐるぐる逃げ回り
牛の最後はスリップ死でした

ハコが出たのであけていいよ~言われたのですが
ここは 正々堂々ランダムで決めるべきでしょう?









/random

ミヨリは1を出した






(´ω`)・・・・・・・

ハコからはギガマンが出ましたよと
きっと忘れ去った頃に お小遣い【やったー!】



2月9日(月)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)